韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】EXO / Obsession

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191127202115j:plain

 

 

    曲:Obsession

   歌手:EXO

 アルバム:OBSESSION

  発売日:2019.11.27

 ジャンル:Hip-Hop, Dance

   作詞:KENZIE

   作曲:Dem Jointz, Cristi 'Stalone' Gallo, Asia'h Epperson, Adrian Mckinon, 유영진(ユヨンジン), 라이언 전(ライオンチョン)

   編曲:Dem Jointz

 

 

www.youtube.com

 

 

 

제발 이제 그만

頼むからもうやめろ

 

밤이 눈을 멀게 끔 하니

夜が目を遠ざけるように


넌 또 몰래 숨어들었지

君はまたこっそり紛れ込んだね


잠든 귓가 쓱 핥다 쳐다보다

眠る耳元をそっとじっくり見つめる


할퀴곤 웃어대

引っ掻いて笑う

 

끝도 없이 속삭이는 목소리

終わりなく囁く声


Oh you’re the bad dream kill


나를 홀려 자꾸 불러

僕を惑わし何度も呼ぶ


너 있는 곳 그래 네게 오라고

君のいる所に来いって

 

날 안다고? (I don’t think so)

僕を知ってるだと? (I don't think so)


뭔데 내게 파고들어 (I don’t think so)

何で僕に入り込むんだ (I don't think so)


넌 내 눈을 가려 (I don’t think so)

君は僕の目を隠す (I don't think so)


진실들을 덮어 (I don’t think so)

真実たちを覆う (I don't think so)


헛된 꿈 버려 (I don’t think so)

無駄な夢を捨てる (I don't think so)


독을 뱉게 하지 마 (I don’t think so)

毒を吐かせるな (I don't think so)


넌 날 다신 못 가져 (I don’t think so)

君は僕を二度と奪えない (I don't think so)


Shut up and go away

 

Thousand nights 지겹도록 말했어

Thousand nights うんざりする程言った


쫓고 쫓는 악몽 이젠 끝낼게

追い続けた悪夢はもう終わらせる


불이 꺼진 exit light

灯りが消える exit light


이제 그만 꺼져 줄래 내게서

もう消えてくれ 僕の元から

 

지겨워

うんざりだ

Ha! 그만해 둬

Ha! やめておけ


내 귓속에 쏟아대는 소리 Imma let it blow

僕の耳に降り注ぐ音 Imma let it blow


오감은 그것으로 쏠리고 곤두서고

五感は傾き尖る


들어온 너는 제멋대로 휘저어

入ってきた君は好き勝手に掻き回し


한눈을 뜬 채로 잠들면

よそ見したまま眠ると


소리 없이 스며드는 the phantom

音なく染み込む the phantom


I’m so sick and tired of it

I'm so sick and tired of it


불이 켜지면 네가 사라져 있길

灯りがつくと君がいなくなってますように

 

날 위한다고? (I don’t think so)

僕の為だって? (I don't think so)


뭔데 내게 파고들어 (I don’t think so)

何で僕に入り込むんだ (I don't think so)


깊게 스며들어 (I don’t think so)

深く染み込み (I don't think so)


혼란스러워 (I don’t think so)

混乱させる (I don't think so)


Take whatever (I don’t think so)


보이지도 마라 (I don’t think so)

姿を見せるな (I don't think so)


넌 날 다신 못 가져 (I don’t think so)

君は僕を二度と奪えない (I don't think so)


집착하지 좀 마

執着しないでくれ

 

Thousand nights 지겹도록 말했어

Thousand nights うんざりする程言った


쫓고 쫓는 악몽 이젠 끝낼게

追い続けた悪夢はもう終わらせる


불이 꺼진 exit light

灯りが消える exit light


이제 그만 꺼져 줄래 내게서

もう消えてくれ 僕の前から

 

Blacken my heart,


Creepin’ dark night,


Stainin’ my soul


잠든 듯 눈을 뜨면 거친 소름과

眠ったフリして目を開けると激しい鳥肌と


선명한 그것의 흔적과

鮮明なそいつの跡


주인 없는 names on the ground

持ち主のいない names on the ground


불러내 춤을 춰 tonight

歌い踊る tonight


Say it what you like

 

그래 너와 행복했었던

そう 君との幸せだった


시간들을 알아

時間を知ってる


이젠 끝내야 한다는 걸

もう終わらせようとしてること


Forget everything yeah

 

날 안다고? (I don’t think so)

僕を知ってるだと? (I don't think so)


뭔데 내게 파고들어 (I don’t think so)

何で僕に入り込む (I don't think so)


넌 내 눈을 가려 (I don’t think so)

君は僕の目を隠す (I don't think so)


진실들을 덮어 (I don’t think so)

真実たちを覆う (I don't think so)


헛된 꿈 버려 (I don’t think so)

無駄な夢を捨てる (I don't think so)


독을 뱉게 하지 마 (I don’t think so)

毒を吐かせるな (I don't think so)


넌 날 다신 못 가져 (I don’t think so)

君は僕を二度と奪えない (I don't think so)


Shut up and go away

 

Thousand nights 지겹도록 말했어

Thousands nights うんざりする程言った


쫓고 쫓는 악몽 이젠 끝낼게

追い続けた悪夢はもう終わらせる


불이 꺼진 exit light

灯りが消える exit light


이제 그만 꺼져 줄래 내게서

もう消えてくれるか 僕の前から

 

One night 어둠 속에 보인 건

One night 暗闇で見えるもの


나를 쫓던 기묘했던 그림자

僕を追ってきた奇妙な影


불이 켜진 exit light

灯りが消える exit light


거울 속의 나를 보고 있는 나

鏡の中の自分を見る自分

 

내게서 사라져

僕の前から消えてくれ


꺼져

失せろ


내게서 사라져

僕の前から消えてくれ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 エクソ 엑소 SMTOWN XIUMIN LAY D.O.