韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Baek Z Young(ペク ジヨン) / 嘘でもついてあなたに会いたい(I still you love a lot)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200714232948j:plain

 

 

    曲:거짓말이라도 해서 널 보고싶어(嘘でもついてあなたに会いたい)

   歌手:백지영(ペクジヨン)

 アルバム:거짓말이라도 해서 널 보고싶어(嘘でもついてあなたに会いたい)

  発売日:2020.07.14

 ジャンル:Ballad

   作詞:DOKO

   作曲:DOKO

   編曲:DOKO, 사승호(サスンホ)

 

 


백지영 (BAEK Z YOUNG) - 거짓말이라도 해서 널 보고싶어 MUSIC VIDEO

 

 

 

내가 미안해

ごめんね


이렇게 아플 줄도 모르고

こんなに苦しいとも思わず


너에게 모질게도 대했던 바보야

あなたにキツく当たったバカなの


후회에 맘을 담아 봤자

後悔に心を込めてみても


이미 끝난 걸

もう終わってるの


이제 다시는

もう二度と


너를 볼 수 없잖아

あなたに会えないでしょ


거짓말이라도

嘘でも


해서 널 보고싶어

ついてあなたに会いたい


줄게 남아있다고

あげるものがあるって


억지를 부리곤

減らず口をたたく


한번 더 너를 보고싶어

もう一度あなたに会いたい


나 많이 구차하지만

私は凄くボロボロだけど


네 맘을 돌릴 수 있다면

あなたの気持ちを取り戻せるなら


다시 날 사랑하게 할 수 있다면

また私を愛させれるなら


내가 그대를 기다릴게요

私があなたを待ちます


어제는 하루 종일 펑펑 울었어

昨日は一日中ボロボロ泣いた


아직까지도 너의 온기가

今でもあなたの温もりが


내 맘을 감싸 안아서

私の心を包み込んで


내 맘을 왜 몰라주냐며

自分の気持ちを何で分かってくれないのか


슬프게 울고 있던 너를

悲しく泣いてたあなたを


그저 바라보기만 했었던 나야

ただ眺めるだけだった私よ


거짓말이라도

嘘でも


해서 널 보고싶어

ついてあなたに会いたい


줄게 남아있다고

あげるものがあるって


억지를 부리곤

無理を言って


한번 더 너를 보고싶어

もう一度あなたに会いたい


나 많이 구차하지만

私は凄くボロボロだけど


네 맘을 돌릴 수 있다면

あなたの気持ちを取り戻せるなら


다시 날 사랑하게 할 수 있다면

また私を愛させれるなら


내가 그대를 기다릴게요

私があなたを待ちます


나를 버리지마

私を捨てないで


내가 잘못했어

私が悪かった


잠시 동안 내가 미쳤었나봐

しばらくの間私はおかしかったみたい


가슴이 찢어질 듯이 아파

胸が張り裂けそうに痛い


제발 가지마

お願い 行かないで


내게 잘 지내라고 말하지마

私に 元気でね なんて言わないで


거짓말이었어

嘘だったの


확인받고 싶어서

確認したくて


사랑받고 싶어서

愛されたくて


네 맘을 찢어놓고

あなたの心を張り裂いて


이기적인 사랑을 했었나봐

身勝手な恋愛をしてたみたい


내가 미친게 맞아

私がおかしかったの


이제 와서 후회가 돼

今になって後悔してる


그렇게 잘해줬던 너였는데

あんなに良くしてくれたあなたなのに


내가 그대를 놓친 거에요

私があなたを逃したのよ


나 같은 사람 만나지마요

私みたいな人に会わないでね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽