韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MONSTA X / FOLLOW

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191110232922j:plain

 

 

    曲:FOLLOW

   歌手:몬스타엑스(モンスタエクス) (MONSTA X)

 アルバム:'FOLLOW' - FIND YOU

  発売日:2019.10.28

 ジャンル:Dance, Rap, Hip-Hop

   作詞:서지음(ソ ジウム)Brothersu주헌(ジュホン)

   作曲:Daniel KimWillie WeeksAndreas ObergSkylar Mones

   編曲:Willie Weeks

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Follow-low-low


Follow-low-low-


Follow-low-low-low-low-low


Follow-low-low


Follow-low-low-


Follow-low-low-low-low-low


FIRE


Can't you feel 익숙한 듯 낯선 공기

Can't you feel 慣れたようでぎこちない空気 


Yeah I can feel 스친 순간 알아버렸지

Yeah I can feel すれ違った瞬間分かってしまった


한 순간에 아득하게 서로를 놓쳤던 우린

一瞬でお互いを遥か遠くに手放した僕達は


어긋난 채 엇갈려 왜 또 자꾸만 더 멀어져

行き違ったまますれ違う 何でどんどん遠ざかるんだ


Let's go


이 느낌을 믿어 난 어느 때보다 더

この感覚を信じろ 僕はいつにも増して

 
Let's go


난 꿈을 꾸지 않아 네가 여기 없으니까

僕は夢見ない 君がここにいないから

 
다시 돌고 돌아 결국 만날 거야

また巡り回って結局出逢うから


달이 거짓말처럼 태양에 겹친 날

月が嘘のように太陽と重なる日 


널 Follow 네게 던질게

君を Follow 君へ投げる 


Follow I need you to come


Follow-low-low


Follow-low-low


Follow-low-low-low-low-low


널 Follow-low-low

君を Follow-low-low


Follow-low-low


Follow-low-low-low-low-low


Dash dash 달려

Dash dash 走れ 


과감한 I'm a gentleman

果敢な I'm a gentleman 


Dash dash Look at my face


걸렸어 나의 매직

僕のマジックにかかったな


I feel good if l die young


cuz you are ma killer


No back off back off 날 당겨 당겨

No back off back off 僕を引き寄せ


시작해 심장으로 Pull the trigger

始める 心臓に Pull the trigger 


Let's go


이 느낌을 믿어 난 누가 뭐라 해도

この感覚を信じろ 僕は誰が何と言おうと 


Let's go


이 모든 우연이 다 너만을 가리키니까

この全ての偶然が君だけを指してるから


다시 돌고 돌아 결국 만날 거야

また巡り回って結局出逢うから 


달이 거짓말처럼 태양에 겹친 날

月が嘘のように太陽に重なる日 


널 Follow 네게 던질게

君を Follow 君へ投げる 


Follow I need you to come


Follow-low-low


Follow-low-low


Follow-low-low-low-low-low


널 Follow-low-low

君を Follow-low-low 


Follow-low-low


I need you to come and follow


지금 밀려오는 나의 떨린 느낌 Ay ay ay

今押し寄せてくる僕の震える感覚 Ay ay ay 


달려 우린 우릴 알어

走れ 僕らは僕らを知ってる 


어딜 가던 we ain’t get low

どこへ行っても we ain't get low


다른걸 알잖아

違うって分かってるだろ 


의식하지 않아도 이미 느껴진 halo

意識しなくても既に感じてる halo 


필연적인 존재로 만나 굳이 베일로

必然的な存在として出会った 敢えてベールで


감추지 않아도 돼 n o n o

隠さなくてもいい n o n o 


서로를 알아볼 테니 넌 나를 follow

お互い気づくから 君は僕を follow 


너와 나 사이 두 점을 이어

君と僕の間の二つの点を繋げ


시간과 공간의 선을 넘어

時間と空間の線を越えて 


영원이라는 장면 속에 이 운명을 비틀어 난

永遠という場面の中でこの運命を捻じる


난 지금 널 데리러 가

僕は今君を連れて行く 


tiki-taka 우린 대놓고 해

tiki-taka 僕らは堂々としてよう 


tiki-taka 우리들 만의 game

tiki-taka 僕達だけの game 


tiki-taka Uh Ah


tiki-taka tiki-taka taka Hoo


끝없이 돌고 돌아와도

果てしなく巡り巡っても


결국에 다시 너일 테니까

結局はまた君だから 


다시 거짓말처럼 네 앞에 겹친 난

また嘘のように君の前に重なる僕は


널 Follow

君を Follow 


널 원해 날 원해

君が欲しい 僕を求めて 


네게 던질게

君へ投げる


Follow


널 원해 날 원해

君が欲しい 僕を求めて 


I need you to come


Follow-low-low


Follow-low-low


Follow-low-low-low-low-low


널 Follow-low-low

君をFollow-low-low 


Follow-low-low


Follow-low-low-low-low-low


다신 멀어지지 마

もう離れるな 


Nananana nananana


nanananananananana


Nananana nananana


nanananananananana

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 モネク モンエク ウォヌ