韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TAEYEON(テヨン) / 火花(Spark)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191110232838j:plain

 

 

 

    曲:불티(火花) (Spark)

   歌手:태연(テヨン) (TAEYEON)

 アルバム:Purpose

  発売日:2019.10.28

 ジャンル:Alternative Soul Pop, Dance

   作詞:KENZIE

   作曲:KENZIEAnne Judith Stokke WikRonny Svendsen

   編曲:KENZIEAnne Judith Stokke WikRonny Svendsen

 

  

www.youtube.com

 

 

 

불어 후후

燃える hu hu


빨간 불티야

赤い火花よ


내 마음도 너 같아

私の心もあなたのよう


타오를 듯 위험한

燃え上がるように危険な


살포시 널 눌러

あなたをそっと押す


덮으려 해 봐도

覆い隠そうとしても


꺼지지 않는 너를

消えないあなたを


어떻게 해야 하나

どうすればいいかしら


여릴 줄만 알았던

弱いと思ってた


그 작은 온기 속

その小さな温もりの中に


뭐를 감추고 있었니

何を隠していたの


내 안에 내가 많아

私の中の沢山の私が


온 밤이 소란한데

一晩中騒がしい


혹시 내 말을 들었니

もしかして私の話聞いたの


이제 타이밍이야 눈 뜰 새벽이야

今がタイミングよ 目を覚ます夜明けよ


불티를 깨워

火花を起こして


더 타올라라 후 후후후

もっと燃え上がれ hu hu hu hu


꺼지지 않게

消えないように


붉디붉은 채

真っ赤っかなまま


더 크게 번져 후 후후

もっと大きく広がれ hu hu hu


지금 가장 뜨거운

今最も熱い


내 안의 작고 작은

私の中のほんの小さな

 

불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나

火花よ 消えず起きて


불티야 불티야 새벽을 훨훨 날아가

火花よ 夜明けを悠々と飛んでけ


새 불티야 불티야 춤추듯 온몸을 살라

新しい火花よ 踊るように全身を燃やして


새 불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나

新しい火花よ 消えず起きて


이 까만 어둠을

この真っ暗闇を


동그라니 밝혀

丸く照らして


내 앞을 비추는 너

私の前を照らすあなた


어디든 갈 수 있어

どこへでも行ける


세찬 바람을 타고

強い風に乗り


떠올라 내려 보면

浮かび上がって見下ろせば


우린 이 별의 여행자

私達はこの星の旅行者


어제 길 위의 넌 꿈만 꾸고 있었지

昨日地上にいるあなたは夢見るだけだった


작은 새처럼 작은 새처럼

小さな鳥のように


이제 타이밍이야 너의 시간이야

今がタイミングよ あなたの時間よ


숨을 불어넣어 불티를 깨워

息を吹き込む 火花を起こせ


타올라라 후 후후후

燃え上がれ hu hu hu hu


꺼지지 않게

消えないように


붉디붉은 채

真っ赤っかなまま


더 크게 번져 후 후후

もっと大きく広がれ hu hu hu


지금 가장 뜨거운

今最も熱い


내 안의 작고 작은

私の中のほんの小さな


불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나

火花よ 消えず起きて


불티야 불티야 새벽을 훨훨 날아가

火花よ 夜明けを悠々と飛んでけ


새 불티야 불티야 춤추듯 온몸을 살라

新しい火花よ 踊るように全身を燃やして


새 불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나

新しい火花よ 消えず起きて


오랜 기다림 너의 시간을 믿어

ずっと待ち続けたあなたの時間を信じる


나를 닮은 너 불티를 깨워

私に似たあなたは火花を起こす


더 타올라라 후 후후후

もっと燃え上がれ hu hu hu hu


꺼지지 않게

消えないように


붉디붉은 채

真っ赤っかなまま


더 크게 번져 후 후후

もっと大きく広がれ hu hu hu


지금 가장 뜨거운

今最も熱い


더 타올라라 후 후후후

もっと燃え上がれ hu hu hu hu


꺼지지 않게

消えないように


붉디붉은 채

真っ赤っかなまま


더 크게 번져 후 후후

もっと大きく広がれ hu hu hu


지금 가장 뜨거운

今最も熱い


내 안의 작고 작은

私の中のほんの小さな


불티야

火花よ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 少女時代 SNSD 소녀시대 SMTOWN