韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】HYNN (パク へウォン) / 冷たくなったこの風には私達が書かれてる (Bad Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191112201435j:plain

 

 

    曲:차가워진 이 바람엔 우리가 써있어(冷たくなったこの風には私達が書かれてる) (Bad Love)

   歌手:HYNN (박혜원)(パク ヘウォン)

 アルバム:차가워진 이 바람엔 우리가 써있어(冷たくなったこの風には私達が書かれてる) (Bad Love)

  発売日:2019.11.12

 ジャンル:Ballad

   作詞:못말(motmal), 키야(キヤ)

   作曲:K.imazine, 캥거루(カンガルー), 키야(キヤ)

   編曲:K.imagine

 

 

www.youtube.com

 

 

 

넌 한숨만 또 한숨만

あなたは一息 また一息と


긴 침묵이 흐르고

長い沈黙が流れて


차가워진 이 바람엔

冷たくなったこの風には


우리가 써있어

私達が書かれてる


먼 계절을 견뎌낸 사랑이

長い季節を耐え抜いた愛は


이젠 지쳐 멈추나봐

もう疲れ果てたみたい


네 마음도 결국엔 지나 봐

あなたの気持ちも変わったみたい


이렇게 우린 끝인가 봐

こうして私達は終わるみたい


Bad Love Bad Love Bad Love


날 바라보던 그 눈에 살았는데

私を見つめるその瞳の中で生きてたのに


날 안아주던 그 맘에 살았는데

私を抱きしめるその心の中で生きてたのに


우리가 왜 우리가 어떻게 왜

私達が何で 私達がどうして


헤어지니 No Way

別れる事になるの No Way


너의 고백 둘만의 작은 약속 먼지처럼

あなたの告白 二人だけの小さな約束は埃のように


찬 바람에 흩어져가

冷たい風に散らばっていく


Bad Love


얼어붙은 네 눈빛은

凍りついたあなたの瞳は


아프게 날 부수고

私を苦しめ壊してく


차가워진 이 바람은

冷たくなったこの風は


널 데려가는데

あなたを連れていく


먼 계절을 견뎌낸 사랑이

長い季節を耐え抜いた愛は


이젠 지쳐 멈추나봐

もう疲れ果てたみたい


네 마음도 결국엔 지나 봐

あなたの気持ちも結局変わったみたい


이렇게 우린 끝인가 봐

こうして私達は終わるみたい


Bad Love Bad Love Bad Love


날 바라보던 그 눈에 살았는데

私を見つめるその瞳の中で生きてたのに


날 안아주던 그 맘에 살았는데

私を抱きしめるその心の中で生きてたのに


우리가 왜 우리가 어떻게 왜

私達が何で 私達がどうして


헤어지니 No Way

別れる事になるの No Way

 
너의 고백 둘만의 작은 약속 먼지처럼

あなたの告白 二人だけの小さな約束は埃のように


찬 바람에 흩어져가

冷たい風に散らばっていく


멀어지는 니 모습 흐려져

遠ざかるあなたの姿が曇ってく


나 지금 우나봐

私今泣いてるみたい


우리 남이 되나봐 끝인가봐

私達は他人になるんだ 終わりなんだ


No No No No


No No No No Bad Love


나는 다르다며 내가 사랑이라며

僕は違うと 僕は愛してると


아니잖아 사랑이 아니잖아

違うわ 愛なんてないわ


떠나잖아 넌 왜

あなたは去るじゃない どうして


너의 기억 너의 향기 두고서 넌 가잖아

あなたの記憶 匂いを残して行くじゃない

 

결국 여기까진가 봐

結局ここまでだったみたい


Bad Love

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 フィン 枯れた花に水をやるように 女性ソロ歌手