韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NATURE / OOPSIE (My Bad)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191112184559j:plain

 

 

    曲:OOPSIE (My Bad)

   歌手:NATURE(네이처)(ネイチョ)

 アルバム:NATURE WORLD : CODE A

  発売日:2019.11.12

 ジャンル:EDM, Dance

   作詞:Oneway

   作曲:Oneway

   編曲:Oneway

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Diamonds on me shinin'


빛이 나지 Oopsie daisy

光輝くでしょ Oopsie daisy


쭉 올라가는 가치

上がり続ける価値


지금 난 Busy

私は今 Busy


Oopsie daisy


흘러넘치는 끼에

溢れ出るセンスに


오해가 생겼다면 사과를 할게요

誤解させたなら謝るわ


내가 너무 잘나서

私があまりにもイケてるから


우리 엄마 아빠에게 감사해요

私のお母さんお父さんに感謝するわ


어딜 가도 우린 주목 받지

どこに行っても私達は注目される


All day long


다 나를 원해 Yeah U want it

みんな私を求める Yeah U want it


DJ play our song


Like oopsie daisy


또 너의 시선을 뺏지

またあなたの視線を奪う


Like diamonds we'll be shinin'


Oopsie my bad bad bad bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad What


Bad bad bad bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


I'm so bad


나빠 나빠 나

私って悪いわ

 
나빠 나빠 나

私って悪いのよ


Oopsie my bad bad


I'm so bad


나빠 나빠 나

私って悪いわね


나빠 나빠 나

私って悪いのよ


Oopsie my bad bad


Oopsie daisy


다 뺏어 Spotlight

全部奪う Spotlight


We came to party 365일

We came to party 365日


비켜줄래 여긴 우리 자리

退いてよ ここは私達の席


Oh my goodness I feel BOSSY


감출 수 없는 미에

隠し切れない美しさに


첫눈에 반했다 말하면 곤란해요

一目惚れしたなんて言わないで


의도하진 않아서

意図してないんだから


이런 내가 나도 피곤해 미안해요

こんな私自身に疲れるわ ごめんね


어딜 가도 핫한 곳에 있지

私が行けばどこでもホットプレイス


All day long


다 우릴 원해 Yeah U want it

みんな私達を求める Yeah U want it


따라 하며 Sing along

真似する Sing along


Like oopsie daisy


또 너의 마음을 뺏지

またあなたの心を奪う


Like diamonds we'll be shinin'


Oopsie my bad bad bad bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad What


Bad bad bad bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


I'm so bad


나빠 나빠 나

私って悪いわね


나빠 나빠 나

私って悪いのよ


Oopsie my bad bad


I'm so bad


나빠 나빠 나

私って悪いわね


나빠 나빠 나

私って悪いのよ


Oopsie my bad bad


Woo


그 누가 뭐래도 상관이 없어 난

誰が何と言おうと関係ないの私は


Woo


모두 Ready or not here we go

皆 Ready or not here we go


Oopsie my bad bad bad bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad What


Bad bad bad bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


Oopsie my bad


I'm so bad


나빠 나빠 나

私って悪いわね


나빠 나빠 나

私って悪いのよ


Oopsie my bad bad


I'm so bad


나빠 나빠 나

私って悪いわね


나빠 나빠 나

私って悪いのよ


Oopsie my bad bad

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ネイチャー 日本人メンバー ハル PRODUCE101 キムソヒ プデュ