韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Zion.T / 5月の夜(May)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191107190738j:plain

 

 

    曲:5월의 밤(5月の夜)

   歌手:Zion.T

 アルバム:5월의 밤(5月の夜)

  発売日:2019.11.06

 ジャンル:Ballad

   作詞:Zion.T, 김이나(キム イナ)

   作曲:Zion.T, 서원진(ソ ウォンジン)

   編曲:서원진(ソ ウォンジン), 박준우(パク ジュヌ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

5월의 밤 기억해요
5月の夜を思い出す

우리 처음 만난 밤 그 자리
僕ら初めて会った夜 あの場所

안녕하세요 처음 봬요
こんばんは 初めまして

그러니까 반갑네요
会えて嬉しいです

우린 잘 웃지도 않았어
僕らはあまり笑わなかった

딱히 할 말도 없었어
特に話すこともなかった

그때부터였어
あの時からだった

사랑한다 그 말은
愛してる という言葉は

아름답다 그 말은
美しい という言葉は

쉽게 꺼낼 수 없죠
簡単に言えないから

나 알고 있죠
僕は知ってるから

그래서 어려웠죠
だから難しかった

사랑은 쉽게 찾아오지 않아요
愛は簡単に訪れないよ

그렇게 쉽게 얘기하면 안 돼요
そんな簡単に話しちゃダメだよ

그대 날 떠나가려 하는 순간에
君が僕から離れて行く瞬間

난 붙잡지 않아요 단지 이렇게 말해요
僕は止めないよ ただこう言うだろう

좀 더 다퉜더라면
もっと言い合ってたら

부딪혔다면
きちんと向き合ってたら

우린 아직 설렐까요
僕らはまだ好きでいれたかな

괜한 말을 해
今更言ってもな

진작 느꼈어야 했어
もっと早く気づくべきだった

그대 세 번째 손가락
君の中指の

위로 옮겨진 반지를 보고
上にはめてある指輪を見る

변하지 않기로 그렇게 서로 바랐으면서
変わらない幸せを二人で願ったけど

변하지 않아서 이렇게 지루해져 버렸죠
変わらない悪い所に疲れてしまったね

어떻게 했더라도
どうしてたって

우린 지금일까요
僕らはこうなってたかな

모든 게 말장난 같아요
全てが言葉遊びみたい

사랑은 쉽게 찾아오지 않아요
愛は簡単に訪れないよ

그렇게 쉽게 얘기하면 안 돼요
そんな簡単に話しちゃダメだよ

그대 날 떠나가려 하는 순간에
君が僕を離れて行く瞬間

난 붙잡지 않아요 단지 이렇게 말해요
僕は止めないよ ただこう言うだろう

이렇게 말해요
こう言うだろう

진심이 아니었다고 말해요
本気じゃなかったと言うよ

그게 제일 어렵겠지만
それが一番難しい事だけど

나도 잘 안다고
僕もよく分かってる

누가 나만큼 알까요
誰が僕程分かってるかな

지난 일처럼 말하지 마요
過ぎた事のように言わないで

사랑은 쉽게 찾아오지 않아요
愛は簡単に訪れないよ

그렇게 쉽게 얘기하면 안 돼요
そんな簡単に話しちゃダメだよ

그대 날 떠나가려 하는 순간에
君が僕を離れて行く瞬間

난 붙잡지 않아요 단지 이렇게 말해요
僕は止めないよ ただこう言うだろう

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ジャイオンティー ジャイアンティー YG