韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stray Kids / 終わりのない物語

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191107183004j:plain

 

 

    曲:끝나지 않을 이야기(終わりのない物語)

   歌手:Stray Kids (스트레이 키즈)(ストレイ キッズ)

 アルバム:어쩌다 발견한 하루(偶然発見した一日) OST Part.7

  発売日:2019.11.07

 ジャンル:Ballad

   作詞:박세준(パク セジュン), TAIBIAN, 창빈(チャンビン) (3RACHA)

   作曲:TAIBIAN, Bark, CHKmate

   編曲:TAIBIAN, Bark, CHKmate, 정완기(チョン ワンギ)


 

www.youtube.com

 

 


기억해 우리 처음 만난 날
僕ら初めて会った日を覚えてる

수줍던 미소와 쏟아지던 햇살을
恥ずかしげな笑顔と降り注ぐ陽の光

눈빛만 보아도 나는 알 수 있었어
目だけ見ても僕は分かる

우리는 하난 걸 우리는 하난 걸
僕らは一つだってこと

네가 나란 걸
君が僕だってこと

네가 웃을 때나 힘들 때나
君が笑う時や辛い時は

항상 지켜줄게 너를 위해
いつも守るよ 君のために

시간마저 거슬러서
時間さえも遡って

네 앞에 나타날게
君の隣に現れるよ

I believe I believe

세상이 바뀌어도
世界が変わっても

변치 않아 약속해 줄래
変わらない 約束するよ

이 아름다운 곳에서
この美しい場所で

널 사랑했던 모든 기억은
君を愛した全ての記憶は

끝나지 않을 이야기가 되어
終わりのない物語になり

빛날 거야
光り輝くよ

Never say goodbye

너와 난 하나니까
君と僕は一つだから

같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中で共に歩いてくから

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑っていてね

내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日よりも 遠い永遠よりも永く

사랑해 널
君を愛するよ

걱정에 잠 못 들던 새벽엔
心配で眠れない夜明けは

너를 보며 저 하늘에 다짐했지
君を見てあの空に誓うよ

저기 너무나 머나먼 나의 꿈까지
あの遥か遠い僕の夢まで

두 손 놓지 않기로 해
二人 手を離さず

잠시 길을 잃어 혹시 외로워져도
少し道に迷い寂しくても

작은 숨결 나의 목소릴 들어줘
小さな息遣い 僕の声を聴いて

날 부르면 어디라도
僕を呼んだらどこへでも

널 찾아갈 테니까
君を探しに行くから

난 울지 않기로 했어
僕は泣かないと決めた

폭풍 같은 하루에서
台風のような一日でも

더 따뜻하게 너를 안으며
しっかり暖かく君を抱きしめて

지켜주기로 했어
守ると決めた

네가 내게 준 사랑이 남아
君が僕にくれた愛があれば

난 그나마 살아갈 힘이 생겨
僕はそれだけで生きていく力を得る

You don’t cry 안녕은
You don't cry じゃあね

다시 만날 때만 Never cry
また会う時に Never cry

우리가 만든 얘긴 이렇게 남아서
僕らが作った物語はこうして残り

끝없는 날을 아름답게 만들 거야
終わりのない日々を美しくしてくれる

찬란한 꿈을 꾸며 살고파 언제나
輝かしい夢を見て生きてほしい いつも

네 안에서 영원토록
君の中で永遠に

Never say goodbye

너와 난 하나니까
君と僕は一つだから

같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中で共に歩いてくから

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑っていてね

내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日よりも 遠い永遠より永く

사랑해 널
君を愛するよ

사랑해 란 말 조금은
愛してる という言葉は少し

뻔할지 모르는 말이지만
ありふれた言葉かもしれないけど

절대 아낄 수 없어
絶対そんなことはない

세상 무엇보다 너를 아끼니까
世界中で一番君が大切だから

너만의 내일 너만의 내일
君だけの明日

너만을 위한 내일을 기다리며
君だけのために 明日を待ち

하루 종일 끝나지 않을
一日中 終わりのない

이야기를 만들어 결말은 제목처럼
物語を作る 結末はタイトルのように

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑っていてね

내일 보다 멀리 영원보다
明日よりも 遠い永遠よりも

오래 My love
永い My love

Never say goodbye

너와 난 하나니까
君と僕は一つだから

같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中で共に歩いてくから

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑っていてね

내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日よりも 遠い永遠よりも永く

사랑해 널
君を愛するよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 スキズ JYP