韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】RAINBOW / I Dream of You

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191107183017j:plain

 

 

    曲:I Dream of You

   歌手:RAINBOW

 アルバム:Over the Rainbow

  発売日:2019.11.07

 ジャンル:Pop Ballad

   作詞:GALLERY, bigguyrobin

   作曲:GALLERY, bigguyrobin

   編曲:bigguyrobin
 

 

www.youtube.com

 

 

 

혼자여도 괜찮다 해줘

一人でも大丈夫だと言って

 

날 안아 주면서 이젠 걱정 말라고

私を抱き締めてもう心配するなと


항상 그랬던 것처럼

いつもそうしてくれたように


어두운 밤 하늘에 너란 별 하나

暗い夜空に君という星一


남겨진 마음에 눈물로 들어와

残された心に涙が流れ


I dream of you 널 잊지 않도록

I dream of you 君を忘れないように


I dream of you 꿈속에 살아

I dream of you 夢の中で生きる


이미 멀어져 가지만

もう離れて行くけど


남은 흔적들이 내 안에 숨 쉬며 살고 있어

残った跡が私の中で安らかに生き続ける


하나씩 보내며 사랑해 사랑해

一つずつ送る 大好き 愛してる


시간이 흐르고 끝에 다시 본다면

時間が経ってまた会えたら


미소 지어줘요 my love

微笑んでね my love


어두운 밤 하늘에 너란 별 하나

暗い夜空に君という星一


보내긴 싫은데 어떻게 어떻게

送りたくないのに なんで どうして 


I dream of you 널 잊지 않도록

I dream of you 君を忘れないように


I dream of you 꿈속에 살아

I dream of you 夢の中で生きる


이미 멀어져 가지만

もう離れて行くけど

 

남은 흔적들이 내 안에 숨 쉬며 살고 있어

残った跡が私の中で安らかに生き続ける


하나씩 보내며 사랑해 사랑해

一つずつ送る 大好き 愛してる


가끔은 찾아와줘 날

たまには私に会いに来て


비록 꿈이겠지만 난

たとえ夢であっても私は


잘 지낸다 말하며 다음

元気だよと伝えて

 

날은 눈물이겠지만 꼭 그렇게 해줘

翌日には泣くだろうけど必ず会いに来て


아직 선명해 네 모습 네 온기

まだ鮮明なあなたの姿 温もり


다 여기 있는데

全部ここにあるのに


I dream of you 널 잊지 않도록

I dream of you 君を忘れないように


I dream of you 꿈속에 살아

I dream of you 夢の中で生きる


이미 멀어져 가지만

もう離れて行くけど


남은 흔적들이 내 안에 숨 쉬며 살고 있어

残った跡が私の中で安らかに生き続ける


하나씩 보내며 사랑해 사랑해

一つずつ送る 大好き 愛してる


I still love you 난 헤매고 있어

I still love you 私は彷徨ってる


I still love you 널 잊지 않게

I still love you 君を忘れないように


이미 멀어져 가지만

もう離れて行くけど


남은 흔적들이 내 안에 숨 쉬며 살고 있어

残った跡が私の中で安らかに生き続ける


하나씩 보내며 사랑해 사랑해

一つずつ送る 大好き 愛してる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 レインボー DSP