韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TAEYEON(テヨン) / 隠された世界(Into the Unknown) (From "Frozen 2")

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191107183008j:plain

 

 

    曲:숨겨진 세상(隠された世界) (From 'Frozen 2')

   歌手:태연(テヨン) (TAEYEON)

 アルバム:Into the Unknown (From 'Frozen 2')

  発売日:2019.11.07

 ジャンル:Ballad

   作詞:Kristen Anderson-Lopez, Robert Lopez

   作曲:Kristen Anderson-Lopez, Robert Lopez 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Ah ah ah ah


Ah ah ah ah ah ah


Into the unknown


Into the unknown


Into the unknown


Ah ah ah ah

 

듣기 싫어

聴きたくない


저리 가

あっち行って


제발 좀 나를

お願いだから私を


내버려 둬

ほっといて


지금 이 행복을 잃고 싶지 않은데

今のこの幸せを失いたくないけど


자꾸 왜 맴돌며

そんなに振り回すなら


나를 데려가려 해

私を連れて行ってよ


Oh oh


Oh oh


귀를 막겠어

耳を塞ぐ


스쳐갈 바람일 뿐이야

風が吹いているだけよ


뭐라 말해도 그만해

何言っても無駄よ


못 들은척 할래

聴いてないフリするわ


소중한 내 사람들을 떠날 수 없어

私の大切な人達から離れられない


저 불안한 세상에 날 떠밀지 말아 줘

あの不安な世界に私を置いてかないで

 

저 두렵고 낯선

あの怖くて見知らぬ


위험한 모험들

危険な冒険たち


비바람 몰아치듯 저 멀리서 날 불러

雨風吹き付けるように 遠くから私を呼ぶ


Into the unknown


Into the unknown


Into the unknown


Ah ah ah ah


Ah ah ah ah ah ah


뭘 원해 넌

あなたは何を求めてるの


왜 자꾸 나를 부르니

何でそんな私を呼ぶの


내가 위험해지는 거

私が危険にさらされるのを


그걸 바라는 거니

望んでるの


어쩌면 알고 있니 마법 같은 내 비밀

もしかして知ってるの 魔法のような私の秘密


여긴 내가 있을 곳이 아닌걸

ここは私がいるべき場所ではないこと


견디기에 버거워져 힘이 강해질수록

耐えに耐えれず力が強くなるにつれ


잠들었던 내 마음이 깨어나

眠ってた私の心を起こす


Into the unknown


Into the unknown

 

Into the unknown


Ah ah ah ah


Ah ah ah ah


Oh oh oh


어디 있니

どこにいるの


내가 보이니

私が見えるの


느낀다면

気づいたなら


보여줘 널

あなたを見せて


Ah ah ah ah


Ah ah ah ah


Ah ah ah ah


Ah ah ah ah

 

Ah ah ah ah


Ah ah ah ah


Ah ah ah ah

 

Ah ah ah ah


어둡고 험한

暗く険しい


먼 길이라도

遠い道でも


그곳에 가겠어

その場所へ行くわ


Into the unknown

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 少女時代 ソニョシデ Girls' Generation SMTOWN