韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Hwang InWook(ファンイヌク) / 別れ酒(Sad Drinking)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191102223626j:plain

 

 

    曲:이별주(別れ酒)

   歌手:황인욱(ファン イヌク)

 アルバム:이별주(別れ酒)

  発売日:2019年11月01日

 ジャンル:Ballad

   作詞:황인욱(ファン イヌク)

   作曲:황인욱(ファン イヌク), 전태익(チョン テイク)

   編曲:전태익(チョン テイク), 황두완(ファン ドゥワン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

오늘이 지나면 널 지워야겠지
今日が過ぎれば君を消さないとね

흔들리는 이 술잔이
揺れるこの杯が

너의 마음 같아서
君の心みたいで

아무 말 안 해도 난 알 수가 있어
何も言わなくても僕は分かる

오늘 넌 이별을 말할 것 같아
今日君は別れ話をしそう

하필 왜 이 포장마차니
よりによって何でこの屋台で

우리 처음 만났던 이 자리에서
僕ら初めて会ったこの席で

왜 눈물 나게 해
何で泣かせるんだ

이 술잔을 마시고 나면
この酒を呑んだら

넌 이별을 말할 것만 같아
君は別れを切り出すだろう

제발 이러지 마 나를 떠나지 마
お願いだからやめて 離れないで

다 소용없는 거잖아
どうしようもないだろ

이 술잔을 마시고 나면
この酒を呑んだら

너 혼자만 끝인 거잖아 우리가
君一人で終わらせるだろ 僕らが

왜 헤어져야 해
何で別れないといけないんだ

이 술잔을 비우지 마 제발
この杯を空けないで お願い

하필 왜 이 포장마차니
よりによって何でこの屋台で

우리 매일 만났던 그 자리에서
僕達毎日会ってたこの席で

왜 눈물 나게 해
何で泣かせるんだ

이 술잔을 마시고 나면
この酒を呑んだら

넌 이별을 말할 것만 같아
君は別れを切り出しそう

제발 이러지 마 나를 떠나지 마
お願いだからやめてくれ 離れないで

다 소용없는 거잖아
どうしようもないだろ

이 술잔을 마시고 나면
この酒を呑んだら

너 혼자만 끝인 거잖아 우리가
君一人で終わらせるだろ 僕らが

왜 헤어져야 해
何で別れないといけないんだ

이 술잔을 비우지 마 제발
この杯を空けないで お願い

이 한잔의 술잔을 마시면 난
この一杯を呑んだら僕は

너 없이 살아갈 수 있을까
君なしで生きていけるかな

이제 우린 남이 되겠지
もう僕らは他人になるだろうね

이 술잔을 마시고 나면
この酒を呑んだら

이 한잔에 끝낼 거라면
この一杯で終わらせるなら

넌 사랑을 말하면 안 되잖아
君は愛を語ってはいけないだろ

그때 왜 그랬어 날 왜 사랑했어
あの時何で僕を愛したんだ

어차피 남이 될 거잖아
どうせ他人になるだろ

이 술잔을 마시고 나면
この酒を呑んだら

너 혼자만 끝인 거잖아 우리가
君一人で終わらせるだろ 僕らが

왜 헤어져야 해
何で別れないといけないんだ

이 술잔을 비우지 마 제발
この杯を空けないで お願い

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽