韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GIRIBOY / 除雪(Snow Sweeping)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191203122205j:plain

 

 

    曲:제설(除雪)

   歌手:기리보이(ギリボーイ)

 アルバム:치명적인 앨범 Ⅲ (致命的なアルバム Ⅲ)

  発売日:2019.12.02

 ジャンル:Hip-Hop Ballad

   作詞:GIRIBOY

   作曲:GIRIBOY, Cosmic Boy

   編曲:GLEAM, GIRIBOY, Cosmic Boy

 

 

 www.youtube.com

 

 

 

눈을 깜빡한 그사이

瞬きをする間に


슬픈 겨울이 내 마음까지 왔지

悲しい冬が僕の心にやって来た


두꺼운 코트를 깔별로 장만

厚めのコートを数色揃えて


월화수목금토일 다시 아침

月火水木金土日 また朝


불을 끄는 걸 깜빡한 사이

灯りを消す間に


우린 이미 다 헤어진 사이

僕らは既に別れ切った関係


두꺼운 양말을 깔별로 장만

厚めの靴下を数色揃えて


월화수목금토일 다시 아침

月火水木金土日 また朝


눈이 떨어져 하얀 세상

雪が降る 白い世界


너무 어두운 하얀 색깔

とても暗い白い色


너를 비워내 염산을 눈 위에 뿌려

君と離れ 雪の上に塩酸を撒く


내 바닥 보일 때까지

僕の終わりが見えるまで


시간은 빠르게 지나갔지

時間は早く過ぎて行った


어느새 눈이 내 발에 닿지

いつの間にか雪が僕の足に届く


언젠간 만나겠지

いつかは会えるよね


기다릴게 눈이 녹을 때까지

待ってるよ 雪が溶けるまで


추운 겨울을 녹여줘요

寒い冬を溶かしてよ


따뜻하다고 속여줘요

暖かいと騙してよ


잘못 밟은 빙판 위에 금이 가버려

踏み間違えた氷の上にヒビが入る


내 바닥 보일 때까지

僕の終わりが見えるまで


눈이 떨어져 하얀 세상

雪が降る 白い世界


너무 어두운 하얀 색깔

とても暗い白い色


너를 비워내 염산을 눈 위에 뿌려

君と離れ 雪の上に塩酸を撒く


내 바닥 보일 때까지

僕の終わりが見えるまで


언젠간 계절이 바뀌겠지

いつかは季節も変わるよね


원래 이랬던 것처럼

元々そうだったように


날 안아 줬던 그 시간을 넘어서

僕を抱きしめてくれたあの時間を越えて


월화수목금토일 다시 아침

月火水木金土日 また朝


제설을 해야겠지

除雪をしないとな


깨끗해져야겠지

綺麗にしないとな


널 비워내 염산을 눈 위에 뿌려

君と離れ 雪の上に塩酸を撒く


내 바닥 보일 때까지

僕の終わりが見えるまで

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 GIRIBOY