韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Bom(パク ボム), Sandara Park(サンダラ パク) / 初雪(The First Snow)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191211001357j:plain

 

 

    曲:첫눈(初雪)

   歌手:박봄(パクボム), 산다라박(サンダラパク)

 アルバム:첫눈(初雪)

  発売日:2019.12.11

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:이단옆차기(二段横蹴り), Minje, Eastwest

   作曲:이단옆차기(二段横蹴り), Minje, Eastwest

   編曲:Eastwest

 

 

www.youtube.com

 

 

 

첫눈이 오던 겨울밤

初雪が降る冬の夜


따뜻했던 네 손에 온기마저도

暖かいあなたの手の温もりも


이제는 아련한

もうぼんやりとした


추억이 됐네요

思い出になったね


맞나요 그게 맞나요

これで合ってるのかな


다시 돌아갈 수 없는데

二度と戻れないのに


얼어붙은 내 아픈 마음은

凍りついた私の痛んだ心は


아직도 널 붙잡고 있는데

まだあなたを掴んでいるのに


정말 겨울이 왔네요

本当に冬が来ましたね


추운 겨울이 내게 오면

寒い冬が私の元に来ると


설렌 어린아이처럼

ワクワクする子どもみたいに


첫눈을 기다려요

初雪を待ちます


정말 겨울이 왔네요

本当に冬が来ましたね


그 겨울 그날처럼

あの冬 あの日のように


내 발자국 따라

私の足跡を追って


네가 또 걸어올까 봐

あなたがまた歩いて来るかと


잠 못 드는 하얀 오늘 밤

眠れない白い今夜


창문 틈새로 보이는

窓の隙間から見える


온 세상을 덮은 흰 눈이

世界中を覆う白い雪が


혹시 우리의 아픈 기억

もしかして私達の辛い記憶を


지울 수 있는지

消してくれるのかと


알아요 이젠 알아요

分かってる もう受け入れてる


다시 돌아갈 수 없는데

二度と戻れないのに


얼어붙은 내 아픈 마음은

凍りついた私の痛んだ心は


아직도 널 붙잡고 있는데

まだあなたを掴んでいるのに


정말 겨울이 왔네요

本当に冬が来ましたね


추운 겨울이 내게 오면

寒い冬が私の元へ来ると


설렌 어린아이처럼

ワクワクする子どものように


첫눈을 기다려요

初雪を待ちます


아련하게 멀어지는

ぼんやりと遠ざかる


그날의 기억 속에서

あの日の記憶の中で


차가움이 지나가는

寒さが通り過ぎた


길목에 남겨진 채

道に残ったまま


정말 겨울이 왔네요

本当に冬が来ましたね


네가 떠나던 그 날처럼

あなたが去ったあの日のように


하염없이 그 자리에

呆然とその場所で


그대를 기다려요

あなたを待ちます


정말 겨울이 왔네요

本当に冬が来ましたね


그 겨울 그날처럼

あの冬 あの日のように


내 발자국 따라

私の足跡を追って


내게로 걸어와 줘요

私の元へ歩いて来て


난 여기서 너를 기다려

私はここであなたを待ってる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 2NE1