韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Woo(ウ ウォンジェ) / Do Not Disturb (Feat. So!YoON!)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200818223859j:plain

 

 

    曲:Do Not Disturb (Feat. So!YoON!)

   歌手:우원재(ウウォンジェ)

 アルバム:BLACK OUT

  発売日:2020.08.18

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:WOO, So!YoON!

   作曲:KHYO, So!YoON!

   編曲:KHYO

 

 

 


Do Not Disturb (Feat. So!YoON!)

 

 

 

 

Do not disturb me


Until I am asleep


쉿 쉿 쉿 쉿

シッ


Get out of here


Until I tell you wanna sleep now


Call me neve


Call me


I’ll call you back


오후 늦게까지 잔 게

午後遅くまで寝たのが


되레 도움이 됐어

かえって助かった


선물 받은 책 내팽겨 놓고

プレゼントで貰った本を放り出しておいて


Saw the Netflix click


의미 없는 피드 다 내려 이젠

意味の無いフィード もう全部下げて


내가 싫어하던

俺が嫌いだった


예쁜 그 카페에 갔더라

可愛いあのカフェに行ったって


거기 사람들 다 멋져

そこの人達は皆イケてる


그래서 그랬어 나

だからだよ俺は


Coke 아님 caffeine

Cokeじゃなく caffeine


Smoke 많이 담배를

Smokeの多いタバコを


I wish you never call me back


덮어 부재중

留守電にする


Uhm I wanna cash


I wanna Benz ya


어느새 바뀐 내 목표는

いつの間にか変わった俺の目標は


나까지 놀래켜

自分まで驚かせる


어색한 괴리감이

気まずい距離感が


넌 보기에 내 꿈이 어때

君にとって俺の夢をどうかな


Love


All I want is perfect

 

또 여유만 가지면 돼

余裕だけ持ってたらいい


그때쯤 다시 연락하면 돼

その頃にまた連絡すればいい


난 괜한 비유만 늘어놔 죄다

俺は余計な比喩ばかり増えてく


에라 모르겠다고 나 해온 말

もう知らないって俺が言ってきた言葉


대낮부터 나 취해

昼間から俺は酔ってる


다 이해 못 할 말

何も理解出来ないって言葉


대답해봐 제발 uh

答えてよ 頼む uh


So what you want Ah


What you wanna do


내가 되고 싶은

自分がなりたい


내가 되기 전까지는 무리야

自分になるまでは無理さ


Do not disturb me


Until I am asleep


쉿 쉿 쉿 쉿

シッ


Get out of here


Until I tell you wanna sleep now


Do not disturb


Do not disturb


방해금지

妨害禁止


난 워낙 이기적

俺は元々身勝手


Do not disturb


Do not disturb


방해금지

妨害禁止


난 나밖에 안 보여

俺は自分しか見えない


Do not disturb me


Until I am asleep


쉿 쉿 쉿 쉿

シッ


Get out of here


Until I tell you wanna sleep now

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽