韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NATURE / 子ども(Girls)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200617183753j:plain

 

 

    曲:어린애(子ども) (Girls)

   歌手:NATURE (네이처(ネイチョ))

 アルバム:NATURE WORLD: CODE M

  発売日:2020.06.17

 ジャンル:Dance

   作詞:KUSH, VVN, 二段横蹴り, White9

   作曲:KUSH, VVN, 二段横蹴り, White99, De view

   編曲:KUSH, VVN, 二段横蹴り, De view

 

 


NATURE(네이처) "어린애 (Girls)" M/V

 

 

 

 

Baby 오늘 밤이 마지막일 거라면

Baby 今夜が最後なら


사랑이 원래 유치해도

愛とは本来は幼稚でも


받아줄 순 없니

受け入れてくれないの


기다림과 이 집착은

待つのとこの執着は


네가 만든 거라고

あなたが作ったものだと


더 미워할 마음조차

もっと憎む気持ちすら


가져본 적 없었어

持ってた事はないの


새하얀 나를 제발 갖고 놀지 말아줘

真っ白な私をお願いだから弄ばないでよ


순진했던

無邪気だった


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


어린애

幼い子


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


사랑은 Really really

愛は Really really


Make me silly silly


내 모습 우스워져 내 모습 우스워져

私の姿がおかしくなる


내 마음은 Really really

私の心は Really really


Hot like chilly chilly


나 계속 유치해져

私はずっと幼稚なの


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


사랑한단 그 한마딜

愛してるという一言を


다시 듣고 싶어서

また聞きたくて


또 다시 난 오늘 밤을

また私は今夜


혼자 울고 있겠지

一人で泣いてるのよ


새하얀 나를 제발 갖고 놀지 말아줘

真っ白な私をお願いだから弄ばないで


순진했던

無邪気だった


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


어린애

幼い子


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は子ども


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は幼い子


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は子ども


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は幼い子


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は子ども


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は幼い子


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は子ども


사랑 앞에 난 어린애

愛の前では私は幼い子


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


어린애

幼い子


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども


사랑은 Really really

愛は Really really


Make me silly silly


내 모습 우스워져 내 모습 우스워져

私の姿はおかしくなる


내 마음은 Really really

私の気持ちは Really really


Hot like chilly chilly


나 계속 유치해져

私はずっと幼稚なの


난 사랑 앞에 어린애

私は愛の前では子ども

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 キムソヒ I.B.I PRODUCE101