韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Luri(ルリ) / Blah Blah(シッ) (Feat. Bryn(ブリン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191115191043j:plain

 

 

    曲:쉿(シッ) (Blah Blah) (Feat. 브린(ブリン) (Bryn))

   歌手:루리(ルリ) (Luri)

 アルバム:쉿(シッ) (Blah Blah)

  発売日:2019.11.15

 ジャンル:Dance

   作詞:Bigsancho (Yummy Tone), Jarry Potter (Yummy Tone), Bryn

   作曲:Bigsancho (Yummy Tone), 박해일(パクヘイル) (Yummy Tone), Jarry Potter (Yummy Tone)

   編曲:Bigsancho (Yummy Tone), 박해일(パクヘイル) (Yummy Tone)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

뜨겁게 때로는 은밀히

熱く 時には隠密に


달콤하게 내게 말하지

甘く私に囁かないと


나는 달라 내 맘 왜 몰라

私は違う 何で私の気持ちを分からないの


blah blah 넌

blah blah あなたは


끝없이 날 가지려 애쓰지

私を手に入れようとずっと苦労する


제발 그 입 뻔해요 Skill이

いい加減その口はやめて Skillが


아냐 빈말 그래 Bye bye

ないわ 口先ばかり Bye bye


blah blah blah blah


너도 똑같아 아이같아

あなたも同じ 子供と同じ


지겨워 모든게 다

全ての事がうんざりする


Oh 넌

Oh あなたは


다를 거라고 믿어왔던 내가

違うって信じてきた私が


바보같이 또 속아

バカみたいにまた騙される


하나같이 다 왜 이래 정말

どいつもこいつも皆何なの本当に


그만해 blah blah blah 

やめて blah blah blah シッ


Talk to my hand


Kick out 그만해 blah blah

Kick out やめて blah blah


Oh blah blah blah blah


Oh 그만해 blah blah blah

Oh やめて blah blah blah


why you talking trash


talking trash huh


다른 lingo dash different type

他の lingo dash different type


we ain’t in the same game no more


lane switch 콧대 so high

lane switch 鼻が so high


i don’t hang with lame pals


바보 취급 하지만

馬鹿みたいな扱いをするけど


나를 여전히 원하지

私は変わらず求めてる


우릴 다른 방식 이라

私達は他の方法で


말하긴 넘 민망하지

言うのは凄いきまり悪いわ


Fans wanna be like me


나쁘지만 난 너무 stylish

悪いけど私はとても stylish


난 어제가 없는 mal

私は昨日がない mal


높아 네말 들리지 않지

大きなあなたの言葉聞こえない


uh bow down huh treat me


like I’m your boss


나는 아직도 멀었나봐

私はまだ遠いみたい


어떻게 너를 만나

どうやってあなたに会うの


이젠 다를 거라고 믿어왔던 내가

もう変わったと信じてきた私が


바보같이 또 속아

バカみたいにまた騙される


하나같이 다 왜 이래 정말

どいつもこいつも皆何なの本当に


그만해 blah blah blah 

やめて blah blah blah シッ


Talk to my hand


Kick out 그만해 blah blah

Kick out やめて blah blah


Oh blah blah blah blah


Oh 그만해 blah blah blah

Oh やめて blah blah blah


내게서 뭘

私から何を


지금 느끼고 있는지 now

今感じているのかしら now


말해봐 너의 Love Love

言ってみて あなたの Love Love


you such a liar


더는 맘을 주지 않아

これ以上心はあげない


나는 너와는 달라 Good bye

私はあなたとは違う Good bye


그만해 blah blah blah 

やめて blah blah blah シッ


Talk to my hand


Kick out 그만해 blah blah

Kick out やめて blah blah


Oh blah blah blah blah


Oh 그만해 blah blah blah 

Oh やめて blah blah blah シッ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 イスヒョン I.B.I PRODUCE101 プデュ