韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stray Kids / Astronaut

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191209211704j:plain

 

 

    曲:Astronaut

   歌手:Stray Kids (스트레이 키즈)(ストレイ キッズ)

 アルバム:Clé : LEVANTER

  発売日:2019.12.09

 ジャンル:EDM

   作詞:3RACHA

   作曲:3RACHA, Lorenzo Cosi, YK koi

   編曲:Lorenzo Cosi, YK koi

 

 

www.youtube.com

 

 

 

탐험을 떠나갈 거야 Right now

探検に旅立つんだ Right now

 

Young and free 두려울 건 없잖아

Young and free 怖がることはないさ

 

어디든 아지트가 될거야

どこでもアジトになる

 

우주로 가자 Like an Astronaut

宇宙へ行こう Like an Astronaut

 

난 준비돼있어 이미 가방을 다 쌌고

僕は準備できてる もう荷物も全部詰めたし

 

I stayed up all night 설레서 잠도 못잤어

I stayed up all night ワクワクして眠れなかった

 

I'm brave, I'm great

 

다 돼 내가 뭐를 하든 Okay

全て大丈夫 僕が何をしようと Okay

 

준비 Ready steady 이제 가자고 Anywhere

準備 Ready steady さあ行こうよ Anywhere

 

지도 따윈 내 맘이 가는 대로 그려 필요 없네

地図なんて必要ない 僕が行きたいように行く

 

내 발이 닿는 대로 밟아 그래 모험해

僕の足の向くままに進む そう冒険する

 

내 우주선에 타 Like an Astronaut

僕の宇宙船に乗って Like an Astronaut

 

저기 별은 내 두 손에 닿을 듯이 점점 다가오네

あの星は僕の両手に届きそう どんどん近づく

 

코앞에 다가오면 그저 잡으면 돼

目の前に近づいたら ただ掴めばいい

 

어디든 가면 되니까 어디든 가면 돼

どこへでも行けばいいから

 

어디든 가면 돼 내 우주선에 타면 돼

どこへでも行けばいい 僕の宇宙船に乗ればいい

 

별 찾으러 떠나 뭘 모르고 Fly tonight (hey)

星を探しに出かける 何も分からず Fly tonight (hey)

 

우주로 가자 Like an Astronaut

宇宙へ行こう Like an Astronaut

 

이상한 나라에 도착해도

不思議の国に着いても

 

찾아 나서지 않을 거야 출구 (Hey)

探しに行かないよ出口は (Hey)

 

무섭지 않아 어디도

怖くない どこも

 

방에 불 켜고 자는 나이는 벌써 지났다구 (Ey)

部屋に明かりをつけて寝る歳はもう過ぎたのさ (Ey)

 

나를 막는 게 있다면 넘지 않고 빠샤 빠샤

僕を阻むものがあるなら超えずに頑張る

 

갑자기 뭔가가 튀어나와도 난 빵야빵야

急に何かが飛び出しても僕はバキューン

 

지도 따윈 내 맘이 가는 대로 그려 필요 없네

地図なんて必要ない 僕が行きたいように行く

 

내 발이 닿는 대로 밟아 그래 모험해

僕の足の向くままに進む そう冒険する


내 우주선에 타 Like an Astronaut

僕の宇宙船に乗って Like an Astronaut

 

저기 별은 내 두 손에 닿을 듯이 점점 다가오네

あの星は僕の両手に届きそう どんどん近づく


코앞에 다가오면 그저 잡으면 돼

目の前に近づいたら ただ掴めばいい


어디든 가면 되니까 어디든 가면 돼

どこへでも行けばいいから


어디든 가면 돼 내 우주선에 타면 돼

どこへでも行けばいい 僕の宇宙船に乗ればいい

 

탐험을 떠나갈 거야 Right now

探検に旅立つんだ Right now


Young and free 두려울 건 없잖아

Young and free 怖がることはないさ


어디든 아지트가 될거야

どこでもアジトになる


우주로 가자 Like an Astronaut

宇宙へ行こう Like an Astronaut

 

Take off

 

별 찾으러 떠나 뭘 모르고 Fly tonight (hey)

星を探しに出かける 何も分からず Fle tonight (hey)


우주로 가자 Like an Astronaut

宇宙へ行こう Like an Astronaut

 

Backpack 준비해놔 ey

Backpack 準備しておいて ey

 

당장 별을 찾아 Ey

今すぐ星を探す Ey

 

빨랑 다녀올게 좀만 기다려봐 (Hey hey)

急いで行ってくるよ 少しだけ待ってて (Hey hey)

 

Pitch black 해도 난 가 ey

Pitch black でも僕は行く ey

 

당장 달을 찾아 Ey

今すぐ月を探す Ey

 

빨랑 다녀올게 좀만 기다려봐 (Hey hey)

急いで行ってくるよ 少しだけ待ってて (Hey hey)

 

탐험을 떠나갈 거야 Right now

探検に旅立つんだ Right now


Young and free 두려울 건 없잖아

Young and free 怖がることはないさ


어디든 아지트가 될거야 우주로 가자

どこでもアジトになる 宇宙へ行こう

 

3, 2, 1, take off

 

별 찾으러 떠나 뭘 모르고 Fly tonight (hey)

星を探しに出かける 何も分からず Fly tonight (hey)


우주로 가자 Like an Astronaut

宇宙へ行こう Like an Astronaut

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 スキズ 先行公開曲