韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】HINAPIA / DRIP

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191103182426j:plain

 

 

    曲:DRIP

   歌手:HINAPIA (희나피아)(ヒナピア)

 アルバム:New Start

  発売日:2019.11.03

 ジャンル:Dance, Pop

   作詞:조윤경(チョ ユンギョン)

   作曲:Albin Nordqvist,Maria Marcus,Andreas Carlsson

   編曲:Albin Nordqvist

 


www.youtube.com

 

 

 

Drip Drip Drip Drip Drip Drip

 

스며 들어 네게 더

染まってく あなたにもっと

 

Drip Drip Drip Drip Drip Drip

 

느껴 봐 느껴 봐 지금 기분

感じてみて 今の気分


천천히 머리부터 발 끝까지 나른한 숨

ゆっくり頭からつま先まで気怠い息

 

내가 1-2-3 하면 shots on me

私が 1-2-3 したら shots on me


뭐가 겁 나 Like a gangster

何怖がってるの Like a gangster

 

Ohh yeah 살짝 들춰볼게 네 맘

Ohh yeah そっと探ってみるね あなたの心


Yeah, Ice queen 날 기다렸니?

Yeah, Ice queen 私を待ってたの?

 

4-5-6 하면 더 깊이

4-5-6 したらもっと深い


잠이 들어 가요

眠りにつくわ

 

날카로운 어둠이

深い暗闇が


우릴 기다리고 있어

私たちを待っている


하얀 달 빛에 번진 rain

白い月明りに滲む rain


너와 날 나른하게 적셔오는 꿈 속

あなたと私を気怠く濡らす夢の中

 

더 달콤하게 Drip Drip Drip

もっと甘く Drip Drip Drip

 

난 네 맘 깊이 감춰 둔 진짜 널 원해

私は心の奥に隠れた本物のあなたが欲しい

 

더 강렬하게 Drip Drip Drip

もっと強烈に Drip Drip Drip

 

착한 척 보단 솔직한 눈빛을 바래

優しいフリより素直な眼差しがいい

 

좀 더 Holic Holic 어서 넌

もうちょっと Holic Holic 早くあなたは


손을 뻗어 지금 내게 더

手を伸ばして 今私にもっと

 

네 맘에 Drip Drip Drip

あなたの心に Drip Drip Drip

 

남김없이 전부 내게 줘

一つ残さず全部私にちょうだい


Drip Drip Drip

 

(I’m in Dripin’Dripin’Dripin’ Ah)

 

Drip Drip Drip Drip Drip Drip

 

스며 들어 네게 더

染まってく あなたにもっと

 

Drip Drip Drip Drip Drip Drip

 

(I’m in Dripin’Dripin’Dripin’ Ah)


Some-one, Look at my sign

 

눈을 떠 보면 어느 새 Dance floor

目を覚ますといつのまにか Dance floow


네 몸이 저절로 움직여 one more

あなたの体が自然と動く one more

 

1-2-3 어서 Dance with me

1-2-3 さあ Dance with me


Feelin’ so cool? 나를 봐요

Feelin' so cool? 私を見て

 

Ohh yeah, 좀 더 깊이 들어 와 봐

Ohh yeah, もう少し深く入ってきて


Yeah, 아직 좀 부족한데?

Yeah, まだちょっと足りないよ?

 

4-5-6 다시 shots on me

4-5-6 もう一度 shots on me


망설이지 말고

ためらわずに

 

네가 알던 세상이

あなたの知る世界が


모두 무너지고 있어

全部崩れていく


조금 더 깊이 허락해

もう少し深く心を許して


어차피 지금 여긴 너만 아는 꿈 속

どうせ今ここはあなただけ知る夢の中

 

더 달콤하게 Drip Drip Drip

もっと甘く Drip Drip Drip

 

난 네 맘 깊이 감춰 둔 진짜 널 원해

私は心の奥に隠れた本物のあなたが欲しい


더 강렬하게 Drip Drip Drip

もっと強烈に Drip Drip Drip

 

착한 척 보단 솔직한 눈빛을 바래

優しいフリより素直な眼差しがいい

 

좀 더 Holic Holic 어서 넌

もうちょっと Holic Holic 早くあなたは


손을 뻗어 지금 내게 더

手を伸ばして 今私にもっと

 

네 맘에 Drip Drip Drip

あなたの心に Drip Drip Drip

 

남김없이 전부 내게 줘

一つ残さず全部私にちょうだい


Drip Drip Drip

 

(I’m in Dripin’Dripin’Dripin’ Ah)

 

계속 홀려들 거야 지금

ずっと魅惑させるわ 今


너도 잊었던 네 눈빛을

あなたも忘れてたあなたの眼差しを


한 방울씩 네 맘을 깨울

一滴ずつあなたの心を呼び覚ます


Dripin’Dripin’Dripin’

 

지금 여기선 어디든 your Floor

今ここはどこでも your Floor

 

여기도 저기도 널 원해 come on

ここもあそこもあなたを求める come on

 

차갑고도 달콤한 Kissing

冷たくも甘い Kissing


잊지 못할 걸 이 느낌은

忘れられないよね この感じは

 

난 속삭이듯 Drip Drip Drip

私はささやくように Drip Drip Drip

 

깜짝 놀라게 달라진 널 내가 원해

驚くほど変わったあなたを私が求める

 

Oh 네 심장에 Drip Drip Drip

Oh あなたの心臓に Drip Drip Drip

 

어떤 시선도 상관없을 너를 원해

どんな視線も気にしないあなたが欲しい

 

좀 더 Holic Holic 어서 넌

もうちょっと Holic Holic 早くあなたは


손을 뻗어 지금 내게 더

手を伸ばして 今私にもっと

 

네 맘에 Drip Drip Drip

あなたの心に Drip Drip Drip

 

남김없이 전부 내게 줘

一つ残さず全部私にちょうだい

 

Drip Drip Drip

 

(I’m in Dripin’Dripin’Dripin’ Ah)

 

Drip Drip Drip Drip Drip Drip

 

스며 들어 네게 더

染まってく あなたにもっと

 

Drip Drip Drip Drip Drip Drip

 

(I’m in Dripin’Dripin’Dripin’ Ah)

 

느껴 봐 어딘가 다른 기분

感じてみて どこか違う気分


천천히 머리부터 발 끝까지 짜릿한 꿈

ゆっくり頭からつま先まで刺激的な夢

 

Ohh yeah, 아주 맘에 들어 네가

Ohh yeah, すごく気に入った あなたが

 

Yeah, Ice queen 날 기다렸니?

Yeah, Ice queen 私を待ってたの?

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 元PRISTIN プリスティン 프리스틴