韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】STANDING EGG / 昔の歌(Old Song)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200815224250j:plain

 

 

    曲:오래된 노래(昔の歌)

   歌手:스탠딩 에그(ステンディンエグ)

 アルバム:오래된 노래(昔の歌)

  発売日:2012.09.04

 ジャンル:Ballad, Folk, Blues

   作詞:Egg1, Egg2, Egg3

   作曲:Egg1, Egg2, Egg3

   編曲:Egg1, Egg2, Egg3

 

 


Standing EGG - 오래된 노래

 

 

 

 

오래 전에 함께 듣던 노래가

昔一緒に聴いた歌が


발걸음을 다시 멈춰서게 해

足取りをまた立ち止まらせる


이 거리에서

この道で


너를 느낄 수 있어

君を感じることが出来る


널 이 곳에서

君とこの場所で


꼭 다시 만날 것 같아

絶対また出会えそう


너 일까봐 한번더 바라보고

君かもしれないともう一度見つめて


너 일까봐 자꾸 돌아보게 돼

君かもしれないと何度も振り返る


어디선가 같은 노래를 듣고

どこかで同じ歌を聴いて


날 생각하며

僕を考えながら


너 역시 멈춰있을까

君もやっぱり立ち止まるかな


오래 전에 함께 듣던 노래가

昔一緒に聴いた歌が


거리에서 내게

道で僕の元に


우연히 들려온 것처럼

偶然聴こえてきたように


살아가다 한번쯤

生きてたら一度くらい


우연히 만날 것 같아

偶然出会えそう


사랑했던 그 모습 그대로

愛してたあの姿そのままで


내 사랑이

僕の愛が


그대로인 것처럼

そのままなように


발걸음이 여길

足取りがここを


찾는 것처럼

探してたように


꼭 만날꺼야

絶対会うよ


지금 이 노래처럼

今のこの歌のように


날 사랑하는 네 맘도

僕を愛する君の心も


같을테니까

同じだろうから


오래 전에 함께 듣던 노래가

昔一緒に聴いた歌が


거리에서 내게

道で僕の元に


우연히 들려온 것처럼

偶然聴こえてきたように


살아가다 한번쯤

生きてたら一度くらい


우연히 만날 것 같아

偶然出会えそう


사랑했던 그 모습 그대로

愛してたあの姿そのままで


운명처럼 아니면 우연처럼

運命のように でなければ偶然のように


우리가 다시 예전처럼

僕達がまた以前のように


만날 수 있다면

会うことが出来るなら


너에게 나 해주고 싶은

君に僕は言いたい


말이 하나 있어

言葉が一つある


널 다시는 놓치지 않을께

君を二度と手放さないよ


오래 전에 함께 듣던 노래가

昔一緒に聴いた歌が


거리에서 내게

道で僕の元に


우연히 들려온 것처럼

偶然聴こえてきたように


살아가다 한번쯤

生きてたら一度くらい


우연히 만날 것 같아

偶然出会えそう


사랑했던 그 모습 그대로

愛してたあの姿そのままで

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽