韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】LEE HI(イ ハイ) / 独りで(HOLO)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200723192722j:plain

 

 

    曲:홀로(独りで)

   歌手:이하이(イハイ)

 アルバム:홀로(独りで)

  発売日:2020.07.23

 ジャンル:R&B, Soul

   作詞:안신애(アンシネ)

   作曲:안신애(アンシネ)

   編曲:glowingdog

 

 


이하이 (LEE HI) - 홀로 (HOLO) Official Music Video (ENG/CHN)

 

 

 

 

홀로 있는 게 가만히 있는 게

独りでいる事が じっとしてる事が


어려운 일인가요

難しい事ですか


홀로 있어도 같이 있어도

独りでいても 一緒にいても


외로운 건 같아요

寂しいと思います


One day it will stop


말하는 대로 생각한 대로

言った通りに 考えた通りに


되는 것 아닌가요

ならないのですか


햇빛을 쬐고 숨 쉬어 봐도

日光を浴びて 息を休めてみても


쉽지는 않네요

上手くはいかないですね


One day it will stop


And I’m gonna stop cryin’


stop feelin’ stop thinkin’


‘bout you my babe


이제 그만 울 거야 나올 거야

もう泣かないわ 良くなるはずよ


나를 더 아껴줄 거야

自分をもっと大事にするわ


And I’m gonna stop


쟤보다 내가 나보다 쟤가

あの子より私が 私よりあの子が


나은 게 중요한가요

良いのが重要ですか


수많은 날을 괴로워하다

幾多の日々を悩んで


이제 좀 알겠어요

やっと少し分かりました


가만히 앉아 걱정하기엔

静かに座って心配するには


난 너무 소중해요

私は凄く大切です


들여다봐요 맘속의 민낯

覗いて見てください 心の中の素顔


그대로 괜찮아요

そのままで大丈夫です


It’s gotta stop


And I’m gonna stop cryin’


stop feelin’ stop thinkin’


‘bout you my babe


이제 그만 울 거야 나올 거야

もう泣かないわ 良くなるはずよ


나를 더 아껴줄 거야

自分をもっと大事にするわ


And I’m gonna stop


And I’m gonna stop


홀로 있는 게 가만히 있는 게

独りでいる事が じっとしてる事が


어려운 일인가요

難しい事ですか


홀로 있어도 같이 있어도

独りでいても 一緒にいても


외로운 건 같아요

寂しいと思います


One day it will stop

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 AOMG 元YG