韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SEVENTEEN / 一緒に行こう(Together)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200622190817j:plain

 

 

    曲:같이 가요(一緒に行こう)

   歌手:세븐틴(セブンティン)

 アルバム:SEVENTEEN 7th Mini Album '헹가래(胴上げ)'

  発売日:2020.06.22

 ジャンル:Dance, Rock

   作詞:WOOZI, BUMZU, S.COUPS, HOSHI, MINGYU

   作曲:WOOZI, BUMZU, 박기태(パクギテ)

   編曲:BUMZU, 박기태(パクギテ), Nmore

 

 

 


🎶Audio🎶 SEVENTEEN (세븐틴) – Together (같이 가요) [The 7th Mini Album ‘Heng:garæ’]

 

 

 

 

오랜만에 만나는 친구들은 줄어들고

久しぶりに会う友達は減って


하고픈 얘기들은 늘어나고

言いたい話は増えて


각자의 고민을 꺼내고서

それぞれの悩みを打ち明けて


나이를 하나둘씩 세어 가는 우리들은

歳を一つ二つと重ねてく僕達は


나를 꺼내어 보는 시간의 벽에 부딪혀

僕について知る時間の壁にぶつかる


자나 깨나 용기가 넘쳤던 우린

寝ても覚めても勇気に溢れてた僕達は


눈앞이 어두워 너무도 어두워

目の前が暗い あまりにも暗い


꺼내 볼래 마음의 나침반을 Yeh

出してみようか 心の羅針盤を Yeh


흔들리는 나침반이 답답해도

揺れ動く羅針盤がもどかしくても


우리 함께 라면

僕達一緒なら


다 알지 못해도 다 알 수 있어요

全部分からなくても全部分かります


내 뜻대로 안 되는 하루하루가

僕の思い通りにいかない一日一日が


안개처럼 흐릿하지만

霧のように霞むけど


수많은 길이 내 앞에 있어

沢山の道が僕の前にある


세상이 반대로 돌아가더라도

世界が反対に回っても


우린 절대 길을 잃지 않고

僕達は絶対道を失わず


똑바로 걸어갈 거예요

しっかり歩いて行けるよ


같이 가요

一緒に行こう


Oh


똑같은 오전과 똑같은 노을 지는 하루가

同じ午前と同じ夕暮れの一日が


예쁘지만 쳇바퀴를 도는 기분이 들어

綺麗だけどイタチごっこしてるみたい


보기 좋은 청춘이란

見た目のいい青春という


이름을 알기에

名前を知ってるから


앞으로 더 걸어가기 좋기에

これからもっと歩きやすいから


아무렴 뭔들 못해라는

どうにもこうにも出来ないと


생각을 또 해보지만

また考えるけど


그게 그렇게 쉽지 않아서

それがそう容易くなくて


눈앞이 어두워 너무도 어두워

目の前が暗い あまりにも暗い


꺼내 볼래 마음의 나침반을 Yeh

取り出そうか 心の羅針盤を Yeh


흔들리는 나침반이 답답해도

揺れ動く羅針盤が息苦しくても


우리 함께 라면

僕達が一緒なら


다 알지 못해도 다 알 수 있어요

全部分かれなくても 全部分かります


내 뜻대로 안 되는 하루하루가

僕の思い通りにいかない一日一日が


안개처럼 흐릿하지만

霧のように霞むけど


수많은 길이 내 앞에 있어

沢山の道が僕の前にある


세상이 반대로 돌아가더라도

世界が反対に回っても


우린 절대 길을 잃지 않고

僕達は絶対に道を失わず


똑바로 걸어갈 거예요

しっかり歩いて行けるよ


같이 가요

一緒に行こう


Oh


지나치는 이름 모를

通りすがりの名前も知らない


사람들처럼 의미 없게

人々のように意味もなく


지금 우리가 잊혀진다면

今の僕達が忘れられたら


쓸쓸할 것 같아

寂しくなりそう


매일 속에 그 어느 날

毎日の中のある日


숨차게 지나가는

息詰まるように過ぎ去る


내일의 그 어느 날

明日のある日


세상이 반대로 돌아갈지라도

世界が反対に回っても


내 뜻대로 안 되는 하루하루가

僕の思い通りにいかない一日一日が


안개처럼 흐릿하지만

霧のように霞むけど


수많은 길이 내 앞에 있어

沢山の道が僕の前にある


세상이 반대로 돌아가더라도

世界が反対に回っても


우린 절대 길을 잃지 않고

僕達は絶対に道を失わず


똑바로 걸어갈 거예요

しっかり歩いて行けるよ


같이 가요

一緒に行こう


Oh

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 セブチ セブンティーン Pledis Bighit