韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】OKDAL(屋上月光) / 25

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200101115803j:plain

 

 

    曲:25

   歌手:옥상달빛(屋上月光)

 アルバム:28

  発売日:2011.04.26

 ジャンル:Modern Folk

   作詞:OKDAL

   作曲:OKDAL

   編曲:OKDAL, 소다(ソダ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어머나 우리가

あら 私たち


스물다섯이 되었네

二十五歳になったのね


이제는 진짜로

もうほんとに


혼자 설 나이 되었네

独り立ちする歳になったのね


난 아직 그대론데

私はまだ子供のままなのに


그대론데

そのままなのに


벌써 이렇게 시간이

もうこんなに時間が


스물다섯 되었으니

二十五歳になったから


이제 슬슬 꿈을 꺼내보자

もうそろそろ夢を追いかけてみよう


힘들지만 너와 나

大変だけどあなたと私が


함께 할 수 있다면

共に出来たなら


우린 행복 할 수 있을거야

私達は幸せになれるはずよ

 

어제는

昨日は


내일의 발을 붙잡지는 않아

明日の足取りを掴めはしない


다른 사람 발걸음

他の人の足取りに


맞출 필요는 없잖아

合わせる必要はないじゃない


난 이제 시작이야

私はこれからが始まりよ


하지만 겁나지 않아

恐れたりしないわ


스물다섯 되었으니

二十五歳になったから


이제 슬슬 꿈을 꺼내보자

もうそろそろ夢を追いかけてみよう


힘들지만 너와 나

大変だけどあなたと私が


함께 할 수 있다면

共に出来たなら


우린 행복 할 수 있을거야

私達は幸せになれるはずよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽