韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHEN(チェン) / 美しい(Beautiful)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191219194508j:plain

 

 

    曲:아름다워(美しい)

   歌手:첸(チェン) (CHEN)

 アルバム:심포유 - 첸 편 (Heart 4 U - チェン編) OST

  発売日:2019.12.19

 ジャンル:Medium Ballad, Acoustic

   作詞:CHEN

   作曲:조정치(チョジョンチ)

   編曲:조정치(チョジョンチ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

비 오던 거리 위로

雨が降る路上で


따사로이 내리는 햇살

やや暖かく差し込む陽の光


구름 낀 내 맘도 어느새

曇ってた僕の心も いつの間にか


지쳤던 발걸음도

疲れきった足取りも


가벼워지는 것 같아

軽くなった気がする


이 설레임이 좋아

このときめきが好き


날 보며 웃는 넌 그대로일까

僕を見て笑う君はそのままかな


품의 향기도

懐の香りも


기다려왔던

待っていた


너를 데리러 가는 거리가

君を連れて行く道が


너에게 물들어

君に染まってる


세상 모든 게 아름다워

世界中の全てが美しい


수줍은 눈빛으로 다가와

はにかむ眼差しでおいで


내게 입맞추던

僕にキスした


그날 밤의 네가 떠올라

あの日の夜の君が浮かぶ


서두른 발걸음은

不慣れな足取りは


날 애태우는 것만 같아

僕を焦らしてるみたい


이 떨림이 좋아

このドキドキが好き


날 보며 웃는 넌

僕を見て笑う君は


그대로일까 품의 향기도

そのままかな 懐の香りも


기다려왔던

待っていた


너를 데리러 가는 거리가

君を連れて行く道が


너에게 물들어

君に染まってる


세상 모든 게 아름다워

世界中の全てが美しい


세상 모든 게 아름다워

世界中の何もかもが美しい


네 생각에 더 아름다워

君の考えでもっと美しくなる


손끝을 스쳐온 시원한 바람들 따라

手先に掠める涼しい風によって


너에게

君に


날 보며 웃는 넌

僕を見て笑う君は


그대로일까 품의 향기도

そのままかな 懐の香りも


기다려왔던

待っていた


너를 데리러 가는 거리가

君を連れて行く道が


너에게 물들어

君に染まってる


세상 모든 게 아름다워

世界中の全てが美しい


세상 모든 게 아름다워

世界中の何もかもが美しい


네 생각에 더 아름다워

君の考えでもっと美しくなる


세상 모든 게 아름다워

世界中の全てが美しい


네 생각에 더 아름다워 

君の想いでより一層美しくなる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽