韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kang Daniel(カン ダニエル) / TOUCHIN'

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191125185321j:plain

 

 

    曲:TOUCHIN'

   歌手:강다니엘(カンダニエル)

 アルバム:TOUCHIN'

  発売日:2019.11.25

 ジャンル:Dance

   作詞:JQ, makeumine works, 강은유(カンウニュ)

   作曲:Laurent Wilthien, Jean-Noel Wilthien, Matthieu Tosi, Nick McKerl, Logan Lee Turner, Ryan S. Jhun, NODAY

   編曲:Royale Avenue, Ryan S. Jhun

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

깊게 깔린 어둠 속

深い暗闇の中


빛을 본 것 같아

光を見た気がする


네가 날 본 순간

君が僕を見る瞬間


Oh woah


흐트러진 향기가

散らばった香りが


나를 움직여

僕を動かす


홀린 듯 따라가

誘惑されたように着いて行く


Oh woah


마주한

向かい合う


두 시선

二人の視線


숨을 죽인 mood

息を殺した mood


적당한

適度な


긴장감

緊張感


우릴 이끌어

僕らを導く


눈빛으로 모든걸 훔쳐

眼差しで全てのものを盗む


틈 없이 가득 번져

隙間なくいっぱいに染まる


널 안고 싶어

君を抱きたい


우리 이제

僕達はもう


Oh-oh


Touchin’ like we know each other


Touchin’ like we know each other


더는 기다릴 수 없어

これ以上待てない


네 맘도 같다면

君の気持ちも同じなら


우리 이제

僕達はもう


Oh-oh


Each other


Don't know your name


Touchin’ like we


Each other


우리 이제

僕達はもう


아닌 척 해봐도

違うフリしてみても


다 보이는 듯해

全部見えてるようで


원하고 있는데

求めているのに


Oh whoa


이미 가까운 거리

既に縮まった距離


넌 날 따라서

君は僕に着いて


걸어오면 돼

歩いて来ればいい


감정에

感情に


물들어

染まる


손을 뻗으면

手を伸ばすと


손끝에

手の先に


닿는 건

伝わるのは


따스한 네 온기

温かい君の温もり


이 순간에 내 맘을 훔쳐

この瞬間に僕の心を盗む


끝 없이 가득 퍼져

どこまでもいっぱいに染まる


널 갖고 싶어

君が欲しい


우리 이제

僕達はもう


Oh-oh


Touchin’ like we know each other


Touchin’ like we know each other


더는 기다릴 수 없어

これ以上待てない


네 맘도 같다면

君の気持ちも同じなら


우리 이제

僕達はもう


Oh-oh


Each other


Don't know your name


Touchin’ like we


Each other


우리 이제

僕達はもう


Don't know your name


Don't know your name


Don't know your name


Each other


Don't know your name


Don’t know your name


Oh-oh


Touchin’ like we know each other


Touchin’ like we know each other


더는 기다릴 수 없어

これ以上待てない


네 맘도 같다면

君の気持ちも同じなら


우리 이제

僕達はもう


Oh-oh

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン PRODUCE101 プデュ