韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GOT7 / 君が呼ぶ僕の名前(You Calling My Name)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191104193414j:plain

 

 

    曲:니가 부르는 나의 이름(君が呼ぶ僕の名前)

   歌手:GOT7(갓세븐)(ガッセブン)

 アルバム:Call My Name

  発売日:2019.11.04

 ジャンル:Dance

   作詞:J.Y. Park 'The Asiansoul', 이스란(イスラン), Kass, DEFSOUL

   作曲:Louis Schoorl, Marco Borrero, Benjamin Ingrosso, David Brook

   編曲:Louis Schoorl, MAG 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

널 울려버린

君を泣かせる


내가 참 미웠었어

自分がすごく憎かった


상처만 남긴

傷だけが残る


실수를 원망했어

失敗に幻滅した


이제 너 없인

もう君もいない


의미를 잃은 이름

意味も失う名前


다시 불러줘

もう一度呼んで

 

치명적인 내 Mistake

致命的な僕の Mistake


니가 없는 나는 Fake

君がいない僕は Fake


빛이 없는 하늘 Black

光がない空は Black


의미조차 없는 매일

意味すらない毎日


Oh 철없던 Bad guy

Oh 恐れ知らずの Bad guy


Oh 널 울린 대가

Oh 君を泣かせた罰が


Oh oh girl 떠나지 말고 돌아와줘

Oh oh girl 離れないで 戻ってきて


I was a fool

 

니가 사라진 이후로

君がいなくなった後


사라져 나의 이유도

消えてく僕の理由も


그땐 미처 몰랐어

あの時はまだ分からなかった


Oh yeah yeah yeah

 

니가 부르는 나의 이름이

君が呼ぶ僕の名前を


듣고 싶어 너의 그 목소리

聴きたい君のその声を


몰랐어 얼마나 그리워할지

どれだけ大切なのか分からなかった


돌아와줘

戻ってきて


Please give me one more chance

 

불완전했던

未完成だった


내가 널 만난 뒤

僕が君に出会ってから


완성을 꿈꿔

完成を夢見る


퍼즐을 찾은 듯이

パズルを探すように


너여야만 해

君じゃなきゃいけない

 

Ay 선명해진 기억

Ay 鮮明になる記憶


느끼고 있어 난 너라는 기적

感じる 僕は君という奇跡を


니가 내 이름 부른 순간

君が僕の名前を呼ぶ瞬間


이제서야 나는 의미를 찾았어

やっと僕は意味を見つける

 

내 마음 밝혀주는 너의 Flashlight

僕の心を明るくしてくれる君の Flashlight


밤하늘 별빛 수놓았던 Your eyes

夜空の星たちを映す Your eyes


내 귀를 타고 전해지는 목소리와

僕の耳に伝わる声と


나를 숨 쉬게 한 것 모두 너인 걸

僕を落ち着かせてくれるのは全て君だよ

 

마지막 조각은 너

最後の1ピースは君


날 완성시켜줘

僕を完成させて


나의 전부는 너

僕の全ては君


When you call my name

 

설렜던 그 날의 빛도

ドキドキしたあの日の光も


영원을 말한 약속도

永遠を誓う約束も


아직 내 안에 있어

まだ僕の中に残ってる


Oh yeah yeah yeah

 

니가 부르는 나의 이름이

君が呼ぶ僕の名前を


듣고 싶어 너의 그 목소리

聴きたい君のその声を


몰랐어 얼마나 그리워할지

どれだけ大切なのか分からなかった


돌아와줘

戻ってきて


Please give me one more chance

 

Call out my name


날 불러줘

僕を呼んで


Call out my name


Oh when you call my name

 

You're a part of me


You and me


We are one


You are the reason for my life


If you're not here, I'm not here

 

같은 꿈

同じ夢


같은 추억들

同じ思い出


닮아간 많은 습관들

似ていく沢山の習慣


모든 의미가 너야

全ての意味が君だよ

 

니가 부르는 나의 이름이

君が呼ぶ僕の名前を


듣고 싶어 너의 그 목소리

聴きたい君のその声を


몰랐어 얼마나 그리워할지

どれだけ大切なのか分からなかった


돌아와줘

戻ってきて


Please give me one more chance

 

Call out my name


날 불러줘

僕を呼んで


Call out my name


Oh when you call my name

 

Call out my name


날 불러줘

僕を呼んで


Call out my name


Oh when you call my name

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 JYP