韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】KYUHYUN(キュヒョン) / 僕の気持ちが動く瞬間(The Moment My Heart Flinched)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200824001835j:plain

 

 

    曲:내 마음이 움찔했던 순간(僕の気持ちが動く瞬間)

   歌手:규현(キュヒョン) (KYUHYUN)

 アルバム:내 마음이 움찔했던 순간(僕の気持ちが動く瞬間) (취향저격 그녀(どストライクな彼女) X 규현(キュヒョン))

  発売日:2020.08.23

 ジャンル:Ballad

   作詞:이기환(イギファン)

   作曲:이기환(イギファン)

   編曲:이기환(イギファン)

 

 


[Official Audio] 규현 - 내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현)

 

 


규현 - 내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) 녹음실 Live Full ver.

 

 

 

 

어떤 말로 표현해야

どんな言葉で表現すれば


그대 알 수 있을까요

君は分かってくれるかな


어떤 맘을 담아내야만

どれだけ気持ちを込めたら


그대에게 전해질까

君に伝わるかな


하루 종일 눈에 아른거려서

一日中 目にちらついて


똑같은 매일을 보내고 있다고

全く同じ毎日を過ごしてるって


나의 맘이 부담이 돼

僕の気持ちが負担になって


그대가 달아날까 봐

君が逃げ出しそうで


함께 있는 지금만으로도

一緒にいる今だけでも


충분하다 생각했지만

十分なんだと思ってたけど


점점 커지는

どんどん大きくなる


그댈 향한 마음에

君に対する気持ちに


이젠 말을 하고 싶죠

もう言いたくなります


그댈 사랑하고 있어요

君を愛してます


꽤 오래전부터

ずっと前から


그대를 처음 본 후 지금까지

君を初めて見てから今まで


내 마음이 한순간 네게 움찔했죠

僕の心が一瞬で君に向いたね


그때부터 나의

あの時から僕の


세상은 달라졌죠

世界は変わったね


그댄 아마 모르겠죠

君はきっと知らないでしょう


나의 이런 마음들을

僕のこんな気持ちを


요동치는 소리까지도

揺れ動く音までも


꼭 숨겼으니까

しっかり隠すから


난 아직도 많이 겁이 나지만

僕はまだ凄く怖がりだけど


이제는 용기 내볼게요

これからは勇気を出してみるよ


그댈 사랑하고 있어요

君を愛してます


꽤 오래전부터

ずっと前から


그대를 처음 본 후 지금까지

君を初めて見てから今まで


내 마음이 한순간 네게 움찔했죠

僕の心が一瞬で君に向いたね


그때부터 나의 세상은 달라졌죠

あの時から僕の世界は変わったね


곁에 있는 지금도 행복해

そばにいる今も幸せ


여태껏 아껴뒀던 말

これまで大切にしてた言葉


그댈 사랑하고 있어요

君を愛してます


꽤 오래전부터

ずっと前から


혹시 그대도 나와 같길 기도하며

もしかして君も僕と同じであるよう祈りながら


내 마음이 한순간 네게 움찔했죠

僕の心が一瞬で君に向いたね


그때부터 나의 세상은 달라졌죠

あの時から僕の世界は変わったね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SuperJunior チョギュヒョン ウェブトゥーン ウェブ漫画