韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jeong Eunji(チョン ウンジ) / AWay

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200715181016j:plain

 

 

    曲:AWay

   歌手:정은지(チョンウンジ)

 アルバム:Simple

  発売日:2020.07.15

 ジャンル:Pop Rock

   作詞:정은지(チョンウンジ)

   作曲:김연서(キムヨンソ), minGtion

   編曲:김연서(キムヨンソ), minGtion

 

 


Jeong Eun Ji(정은지) 4th Mini Album [Simple] 'AWay' M/V

 

 

 

 

좀 이상한 기분이야

少し変な気分なの


멈춰있는 순간에도

止まってる瞬間にも


이상하게 숨이 차올라

異様にか息が上がる


막연했던 이상을 향해서 난

漠然とした理想に向かって私は


얼마나 달려온 걸까

どれだけ走って来たのかな


끝이 없이 달려온 뒤에

果てしなく走り続けた後


남아있는 공허함들에

残ってる虚しさ達に


아무것도 채우지 못하고 지나친

何も満たせず過ぎ去った


내 아쉬운 순간들이

私の残念な瞬間達が


Away Away 잠시도 머물지 않아

Away Away 少しも落ち着かない


Away Away 하루의 끝에서야

Away Away 一日の終わりになって


지친 맘을 달래

疲れた心を慰める


다시 일어날 수 있는 힘이

また立ち上がる力が


더 필요한 걸 난

私はもっと必要なの


낯선 길을 걷더라도

慣れない道を歩いても


나 가는 곳이 어디든

私が歩く場所はどこでも


그곳이 길이 되어줄까

そこは道になってくれるかな


떠나보면 초록의 그곳에서

離れてみれば緑のあの場所で


또 다른 날 볼 수 있을까

また違う自分を見ることが出来るかな


하루하루 달라지는

一日一日変わってく


내 모습에 낯설어져 난

私の姿に見慣れてく


아무것도 채우지 못하고 지나친

何も満たせず過ぎ去った


내 아쉬운 순간들이

私の惜しい瞬間達が


Away Away 잠시도 머물지 않아

Away Away 少しも落ち着かない


Away Away 하루의 끝에서야

Away Away 一日の終わりになって


지친 맘을 달래

疲れた心を慰める


다시 일어날 수 있는

また起き上がる


힘이 더 필요한 걸 난

力が私はもっと必要なの


이제서야

やっと


굳어가던 마음을

固まりかけた心を


깨어버릴 시간을 찾아

砕く時間を探す


Runaway Runaway 잠시도 머물지 않고

Runaway Runaway 少しも落ち着かない


Runaway Runaway 숨 가쁜 날이었던

Runaway Runaway 息苦しい日々だった


잠시 이곳을 떠나

この場所からしばらく離れて


다시 일어날 수 있는

また立ち上がる


힘이 더 생길 때까지

力がもっとつく時まで


I wanna runaway


Away Away

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Apink