韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Nayoung(キム ナヨン), Yang Dail(ヤン ダイル) / 別れた私達が守るべき事々(Goodbye List)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191201212259j:plain

 

 

    曲:헤어진 우리가 지켜야 할 것들(別れた私達が守るべき事々)

   歌手:김나영(キムナヨン), 양다일(ヤンダイル)

 アルバム:헤어진 우리가 지켜야 할 것들(別れた私達が守るべき事々)

  発売日:2019.12.01

 ジャンル:Ballad

   作詞:민연재(ミンヨンジェ)

   作曲:KingMing, 신용재(シンヨンジェ) (4Men)

   編曲:KingMing

 

 

www.youtube.com

 

 

 

여기 내 머릿속에

僕の頭の中のここに


스위치 같은

スイッチみたいな


그런 게 있음 좋겠어

そんなものがあれば良いのに


눈을 감듯 널 꺼놓게

目を閉じるように君を消すよ


매일 숨을 쉬듯이

毎日呼吸をするように


널 사랑했던

君を愛してた


나쁜 버릇은 어떡해야

悪い癖はどうすれば


고쳐질까

直せるかな


알아 쉽진 않겠지

分かってる 簡単なことではないよね


한동안 생각날 테고

しばらく引きずるだろうし


행여나 울더라도

仮に泣いたとしても


흔들리진 말자

考え直そうとかはやめよう


혹시 내 전화를 기다리거나

もしかして私からの電話を待ったり


취해서 집 앞을 찾아오는 일 안 돼

酔って家の前まで来たりするのはダメよ


실수로라도 내 생각 따윈 절대 안 돼

不意にでも私を考える事すら絶対やめて


안 돼 안 돼

ダメ


너 혹시 내 사진을 찾아보거나

君はもしかして僕の写真を探して見たり


나 몰래 내 소식을

こっそり僕の近況を


검색하는 일 안 돼

調べたりするのはダメだよ


이젠 안 돼 우린 안 돼 너와 나

もう僕らはダメ 君と僕は


더는 해선 안 되는 일

これ以上はどうにも出来ない事


우릴 알던 누군가 너를 만나

私達を知る誰かがあなたに会って


스치듯 나의 안불 묻더라도

何となく私の事聞いてきても


웃음으로 웃음으로

笑って


받아줄 수 있길

誤魔化してね


혹시 내 전화를 기다리거나

もしかして私からの電話を待ったり


취해서 집 앞을 찾아오는 일 안 돼

酔って家の前まで来たりするのはダメよ


실수로라도 내 생각 따윈 절대 안 돼

ミスでも私を考える事すら絶対やめて


안 돼 안 돼

ダメ


너 혹시 내 사진을 찾아보거나

君はもしかして僕の写真を探して見たり


나 몰래 내 소식을

こっそり僕の近況を


검색하는 일 안 돼

調べたりするのはダメ


이젠 안 돼 우린 안 돼 너와 나

もう僕らはダメ 君と僕は


잘 한 건진 모르지만

これでいいのか分からないけど


후회할지 모르지만

後悔するかもしれないけど


소리 없이 흐르는 눈물을 잡고 안녕

黙って流れる涙を抑える さようなら


우리들의 수많은 기념일과

私達の沢山の記念日と


서로의 이름 목소리까지도

お互いの名前 声までも


자고 나면 모두 다 잊는 거야

寝て起きたら全部忘れるよ


모든 걸 잊고 떠나는 거야

全ての事を忘れ去るのよ


널 사랑했지만

あなたを愛してたけど


보고 싶겠지만

会いたくなるだろうけど


오늘 이후로 우린 없는 거야

今日以降僕らは何もないよ


아무 일도 아닌 듯이

何事もなかったかのように


아무 일도 없던 듯이 

何事もなかったかのように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽