韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ahn Yeeun(アン イェウン) / 凌霄花(Trumpet Creeper)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200806220045j:plain

 

 

    曲:능소화(凌霄花)

   歌手:안예은(アンイェウン)

 アルバム:능소화(凌霄花)

  発売日:2020.08.06

 ジャンル:Ballad

   作詞:안예은(アンイェウン)

   作曲:안예은(アンイェウン)

   編曲:김진용(キムジニョン), 변장호(ビョンジャンホ)

 

 


[MV] 안예은(AHN YEEUN) - 능소화(Trumpet Creeper)

 

 


능소화(Trumpet Creeper) - 안예은(AHN YEEUN) Official Audio

 

 

 

 

이이이 히이 이이이이

イイイ ヒイ イイイイ


해가 일백 번을 고꾸라지고

日が100回落ちて


달이 일백 번을 떠오르는데

月が100回浮かぶけど


무인동방 홀로 어둠이렷다

無人洞房に独り 暗闇だろう


문득 고개를 들면 다시

ふと顔を上げるとまた


해가 일천 번을 고꾸라지고

日が1000回落ちて


달이 일천 번을 떠오르는데

月が1000回浮かぶけど


오신다던 님은 기별이 없다

来られるはずのあなたからは便りがない


죽어서도 원망하리

死んでも恨もう


이이이 히이 이이이이 내 사랑이로다

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛だ


이이이 히이 이이이이 내 사랑이여

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛よ


이이이 히이 이이이이 내 사랑이로다

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛だ


이이이 히이 이이이이 내 사랑아

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛よ


나를 잊으셨습니까 평안하십니까

私をお忘れになりましたか 安らぎますか


어찌 그리하시오

どうしてですか


히이이 히이이 이이이이 서럽구나

ヒイイ ヒイイ イイイイ 悲しいのね


잡초만 무성한 무덤이여

雑草ばかり生い茂った墓よ


히이이 히이 이이이이 원통하오

ヒイイ ヒイ イイイイ 恨みます


비탄에 잠겨 죽으리

悲嘆に溺れて死のう


이이이 히이 이이이이 내 사랑이로다

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛だ


이이이 히이 이이이이 내 사랑이여

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛よ


이이이 히이 이이이이 내 사랑이로다

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛だ


이이이 히이 이이이이 내 사랑아

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛よ


나를 지우셨습니까 강녕하십니까

私を消されたんですか 康寧ですか


어찌 그리하시오

どうしてですか


히이이 히이이 이이이이 서럽구나

ヒイイ ヒイイ イイイイ 悲しいのね


가엾이 날리는 잿가루여

無惨に飛び散る灰の粉よ


히이이 히이이 이이이이 원통하오

ヒイイ ヒイイ イイイイ 恨みます


혈루에 잠겨 죽으리

血涙に溺れて死のう


히이이 이이이 이이이이 서럽구나

ヒイイ イイイ イイイイ 悲しいのね


담장에 매달린 꽃잎이여

塀にぶら下がった花びらよ


히이이 이이이 이이이이 원통하오

ヒイイ イイイ イイイイ 恨みます


지옥에서 다시 만나리

地獄でまた会おう


이이이 히이 이이이이 내 사랑이로다

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛だ


이이이 히이 이이이이 내 사랑이여

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛よ


이이이 히이 이이이이 내 사랑이로다

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛だ


이이이 히이 이이이이 내 사랑아

イイイ ヒイ イイイイ 私の愛よ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽