韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】IU / The visitor(その人)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191118180925j:plain

 

 

    曲:그 사람(その人)

   歌手:아이유(アイユ) (IU)

 アルバム:Love poem

  発売日:2019.11.18

 ジャンル:Blues

   作詞:아이유(アイユ) (IU)

   作曲:아이유(アイユ) (IU)

   編曲:Jukjae

 

 

www.youtube.com

 

 

 

그 사람 돌아보지 않아요

その人は振り向きません


사랑에 약속하지 않고요

愛に対する約束をしてないですし


매일을 춤추듯이 살아서

毎日踊るように生きてて


한순간도 그에게 눈 뗄 수 없었나 봐요

一瞬も彼から目を離せなかったみたいです

 

그 사람 부끄러워 않아요

その人は恥ずかしがらないです


쉬운 농담에 쉬이 웃지 않고요

下手な冗談に容易く笑ってくれないですし


그러다 한 번 웃어 주면

それなのに一度笑ってくれると


아, 난 어쩌지 못하고 밤새 몸달아 했어요

あ, 私はどうしようも出来ず夜通し焦れったくなります

 

오 날 살게 하던 총명한 말 마디마디

Oh 私を生かす利口な言葉の節節


겨우 미워해 봐도 잊혀지진 않네요

何とか憎んでみても忘れられないですね

 

발자국 하나 안 두고

足跡一つ残さず


어디로 바삐 떠나셨나요

どこへ忙しくお出かけになりましたか

 

Why do i still love you


Why do i sing about you


Why do i still wait for you


Sing about you say love you


Baby i love you


Why i love you why you

 

오 날 덥게 하던

Oh 私を熱くさせた


따뜻한 손 마디마디

温かい手の節節


애써 밀어내 봐도 떨쳐지지 않아요

必死で押してみても振り切れません

 

그림자 한 뼘 안 주고

気配すら見せず


어찌 숨 가삐 떠나셨나요

どうして息苦しそうに去られたのですか

 

그 사람 마주친 적 있나요

その人に出逢ったことありますか


여전히 그렇게 그 던가요

相変わらずその人のままでしたか


지금쯤 어디서 어느 누구, 어떤 음악에

今頃どこで どの 誰と, どんな音楽で


고고히 춤추고 있을까요

優雅に踊っているのでしょうか

 

Why do i still love you


Why do i sing about you


Why do i still wait for you


Sing about you Say love you


Baby i love you


why i love you why you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Love poem Blueming イジウン