韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】LINDA G / LINDA (Feat. Yoon Mirae(ユン ミレ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200801194653j:plain

 

 

    曲:LINDA

   歌手:린다G(リンダG)

 アルバム:두리쥬와(二人が良い) X LINDA X 신난다(楽しい)

  発売日:2020.08.01

 ジャンル:Hip-Hop, Rap

   作詞:LINDA G, CODE KUNST, 윤미래(ユンミレ)

   作曲:CODE KUNST, 박종권(パクジョングォン), DeVita, 윤미래(ユンミレ)

   編曲:CODE KUNST

 

 


🎶Audio🎶 SSAK3 LINDAG (싹쓰리 린다G) - LINDA (Feat. Yoon Mi Rae(윤미래)) [Special Album ‘두리쥬와 X LINDA X 신난다’]

 

 

 

 

To all the girls around the world


Love and be loved from Linda G Lady T Baby baby

 

I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda くじけないで yeah


I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda 負けないで yeah

 

어릴 적부터 난 늘 외로웠어 기억나 항상 혼자인 놀이터

幼い頃から私はいつも寂しかった 覚えてる いつも独りだった遊び場


즐겁지 않아도 난 웃고 있어 나만의 쇼를 시작해 yeah

楽しくなくても私は笑ってる 私だけのショーを始める yeah


입술엔 짙은 엄마의 립스틱 발끝에 몰래 붙은 높은 하이힐

唇には濃いお母さんのリップスティック かかとに知らない内に付いてる高いハイヒール


이 세상 제일 예쁜 표정으로 모두 날 보는 상상을 해

世界一可愛い表情で皆が私を見る想像をする


어서 말해 내가 제일 예쁘다고 사랑한다고

早く言って 私が一番可愛いって 愛してるって


고갤 들어 밝게 웃어 노랠 불러 춤을 추며

顔を上げて明るく笑い歌い踊りながら

 

Please everybody look at me 손을 높이 들어

Please everybody look at me 手を高く挙げて


Please everybody look at me give me a kiss 한 번 더

Please everybody look at me give me a kiss もう一度

 

I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda くじけないで yeah


I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda 負けないで yeah

 

더러워진 바닥을 쓸어내며 떨어지는 눈물도 쓸어내려

汚れた床を掃きながら溢れる涙も拭いて


불빛이 모두 타고 죽은 후에 나만의 쇼를 시작해 yeah

灯りが全て消えてから私だけのショーを始める yeah


더 긴 머리에 진한 아이섀도 자꾸만 커져가는 링 귀걸이

ロングヘアーに濃いアイシャドウ どんどん大きくなるイヤリング


화려한 옷을 몸에 걸친 후에 기분이 조금 나아진 듯해

華やかな服を着ると気分が少し良くなる感じ


어서 말해 내가 제일 예쁘다고 사랑한다고

早く言って 私が一番綺麗だって 愛してるって


고갤 들어 밝게 웃어 노랠 불러 춤을 추며

顔を上げて明るく笑い歌い踊りながら

 

Please everybody look at me 손을 높이 들어

Please everybody look at me 手を高く挙げて


Please everybody look at me give me a kiss 한 번 더

Please everybody look at me give me a kiss もう一度

 

I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda くじけないで yeah


I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda 負けないで yeah

 

시간이 흐른 뒤 나 돌아보는 Memory 빽빽이 채워진 내 메모지에 외로이

時間が経った後に私は振り返る Memory ぎっしり詰まったメモ紙に寂しく


꿈 그린 calligraphy T 날아가 꽤 높이 Music Makes Me High 날 위로하는 Melody

夢を描く calligraphy T かなり高く飛んでく Music Makes Me High 私を慰める Melody


무심코 똑딱거리는 초침에 새겨진 Soul Flower Purple Heart 아름다운 LOV

無心でチクタク揺れる秒針に刻まれた Soul Flower Purple Heart 美しい LOV


잃(E)어버린 표정 반쪽 미소진 Emotion 린다G E M I N I We Keep Going

逸(E)する表情の片側で笑みを浮かべる Emotion リンダG E M I N I We Keep Going

 

I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda くじけないで yeah


I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda 負けないで yeah


I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda くじけないで yeah


I want to talk about her Linda Linda good girl yeah


아직은 조금만 더 Linda 지치지 마 yeah

まだもう少しだけ Linda 負けないで yeah

 

모두 나를 봐 무대 위에 나 환하게 빛이나

皆私を見る ステージの上で私は眩しく輝く


근데 왜 난 꼭 어딘가 또 허전할까

でも何で私はまた虚しくなるのか


모두 나를 봐 무대 위에 나 환하게 빛이나

皆私を見る ステージの上で私は眩しく輝く


근데 왜 난 꼭 어딘가 또 허전할까

でも何で私はまた虚しくなるのか

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SSAK3 싹쓰리 イヒョリ_Fin.K.L MBCバラエティー番組_遊ぶなら何する?